スポンサーサイト


オークションでビビって人工関節で雑誌の付録

おはようございます、番場蛮の親父です。
クジラの中から屍蝋となって出てきました。
ちなみに俺の頭の中では俺ガイルの「八幡」ではなくて、侍ジャイアンツの「八幡」な。

んー。

と、こ、ろ、で、♡
キモイから止めろ。
「貯金もなぁ・・・」とか思ってファミコンソフトを出したわけですわ。
「売れなかったら、売れなかったでいいや」とか思いつつ。
なので結構高値設定で出したのですが、まぁ2人くらい入ってきてくださって「あーこれでいいかねぇ」と思っていて、さっき開けるともう大暴騰。
ファミコンソフト1本に10万円を超えるって何事か、怖くなるわ。
とりあえず他のもぼちぼち出していくか。

そういや最近やたらとCMでライザップとか打っていますね。
あれって本当に効くのかなぁ?
私は別にムキムキになりたいわけでもないので(背骨を折って身長は少し縮んだけど体重は普通だし)興味はさほどありませんが(というか肩と腰の骨折でこれは無理だろ)。
まぁ・・・赤井とかがムキムキになったら「ほほう左様ですか」な感だけど、そこで関係のない人物がムキムキになったら面白いかと。
例えばクールぽこ(今更)の「な~に~!」で餅をついている人とか、マツコ・デラックスとかな。
うーむライザップの質を下げているようないないような。
そういや、月曜日に病院に行った時にほっとんど会話もない「信用できるのか?」な先生ですが、次は骨密度の測定と・・・とか言いながらカタカタやっている画面を見ていたら「人工関節」云々みたいなのが・・・えー!まじでぇ!
もうめんどくさいよ。
だったらザクみたいに刺を三本くらいつけてくれ。
私は刺青とかは嫌いだけど、失った部分に関しての人体改造は結構抵抗無いのよ(義手とか義足とかの方には本当に申し訳ない)。
なので手を失えばサイコガンとか入れたいしガッツのような大砲を仕込みたいし、義眼ならビリヤードの玉とか入れたいし、足なら004みたいにミサイルっぽいものを撃てるようにしたいし。
サイボーグは男のロマンです。
肩にチタンの板が埋まっている程度ではまだまだです。

そういや前に日本橋で買ってきた超安物MP3プレイヤー。
150522_1.jpg
4G固定で増設不可。
でもまぁ300円だったしね。
そして!家に帰って曲を放り込んで充電してみると・・・充電できねぇ!「くあー!」となったもののまぁ一応4Gのストレージとしては使えるからいいかと。
なんだかねぇ。

それと私は雑誌のオマケに弱いのです。
月刊誌なんかで「今号は」みたいなのでちょっと気になると買ってしまったり。
大体は表の写真と中身が全然合っていなくて、開けたら「うわぁー・・・」なのばかりですが、こりないのですねぇ。
たくさん買っている中で比較的アタリかな?と思ったのはこのくらいか?
150522_2.jpg
ヒステリックグラマーのカードケースとビームスとコラボの万年筆。
これはいい買い物をしたかなと思っています。

だから、そもそも勢いだけで何でも買うな。
バカか私は。

はい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
