

病院と神戸まつりとカードゲーム

おはようございます、中世の馬上騎士です。
スッカーンと首をつき抜かれてしまいます。
まぁ、いいか。

月曜は病院ね。
またややこしいけど。

日曜日は神戸まつりに行っていました。
150518_3.jpg
すげーね、サンバ!サンバ!サンバ!
まぁ・・・でも個人的にはビールも飲めなくローテンションでだらだら過ごしているだけだしね。
そもそも1人じゃなぁ・・・イマイチだよなぁ。
あー、ちょっとジジイと揉めましたが、周りの人も「ジジイうぜぇ」な感だったので救われましたが(私は変なこと言っていないよ、ジジイが意味不明な喧嘩腰だっただけなので私も引かないし・・・周りの人もマジで「チッ」って感じだったし、なのでジジイはブツブツ言いながら逃げた)。
実際は、こういうの嫌なんだけどね・・・心底。

その帰り、恐ろしく久しぶりに芦屋で下車。
ただ学生時代を思い出して。
っつーかまだこの喫茶店残ってたのかよ!
1500518_2.jpg
学生時代に男友達・・・女友達と入り浸っていたか・・・
女友達のほうが多かったかなぁ・・・私の男友達は想像を絶する貧乏生活だったからならなぁ、住まいも九龍城並みの貧民窟よ。
うーん、また今度行ってみようかなぁ、この茶店、1人でも。

あー、あと最新のトレカをゲット。
小学生や高校生にも負けません。
15005188_4.jpg
んー、昭和40年代のパチメンコですね。
50枚位はあります。
実は去年の9月か10月位からウォッチリストに入れていたのですが・・・ついにね。
しかし・・・ひっでーな、ガチで。
裏もひどいよ。
1500518_5.jpg
つーか、安い(800円程度)とはいえどもこんなのを買うな>私。

ま・・・と、言われましてもねぇ。
今更にこういう趣味はどうにかなるわけでもなし。

ですわ。
すんすん。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
