

超ウルトラスーパーマシーン(ハイテク)を買った

おはようございます、ドン小西です。
そういう微妙な嘘はさておきも何も全く微妙じゃないですね、失敬失敬。
本当はヤンエグです。
何か知らんが物凄い肩幅で派手な色のスーツを着てオープンカーに乗っています、バブルマンです。
大学生なのに財布に50万円くらいが入っています、バブルマンですので。
また微妙な嘘を・・・だから微妙じゃないだろ、大学生でもないし、バブル経済でもないし。

ここ数日・・・GW終了後はグダグダになっていました。
まぁ、どういうのか体がダルいとういのか。
常に眠たいというか。

しかしそういうことばかりではなぁと思い、思いきって冷房器具を買いに。
最新型のエアコンです。
とにかく今のをつけっぱだったら電気代も馬鹿にならんしね。
そりゃ、床のドラクエの階段は気にするな。
150515_1.jpg
うーん、扇風機ですね、それも安物の。
いいんだよ!これで!マジでエアコンを夜につけ放題にしていたら恐ろしい金額になりますからな。
請求書が数万円を楽勝でオーバーして衝撃を受けたことがありますか。
私はアホか。
これでエアコンは最弱で、後は扇風機でなんとかなるでしょう。

他は何かねぇ・・・友人に連絡の電話を入れたくらいか。

仕方ないので(何が?)、借りているDVDでも見て適当に寝ますわ。

そいて最後に一句。
「歌詞のラララ♪ ギギギに変えると おどりゃクソ森(超字余り)」
季語はクソ森です。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

「KUNG FURY」公開迫る

カンフューリー・・・なんという頭の悪いタイトルだろう。

バンダナ・グラサン・指貫グローブのはみ出しカンフーデカが辞職して恐竜時代にタイムスリップし、バイキングと神話の神を味方につけてナチスと戦い、カンフューラーを倒す・・・
http://www.c-lab.link/cool/32393

カンフューリー・・・なんという頭の悪いタイトルだろう。
(大事なことなので2回いいました)

No title

カンフー刑事がナチスを倒すためにタイムスリップ。
もうね、こういう小学生が考えたような話に大金(か?)突っ込むのってええ話ですねぇ。
ワクワクしながら劇場で観てどんよりしながら家に帰るのまた一興。
うん。
プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
