

無駄遣いはいい加減にし・・・治らんか

おはようございます、道端アンジェリカです。
・・・どんな人なのかよくわかりませんが。
昭和の歌姫?美空ひばりみたいな感じ?三人娘?
そういう道端アンジェリカです。

ちなみに私は兵庫県西宮市在住なのですが、今は明石市から書いています。
嘘です。
というか微妙に中途半端な嘘をつくな。
ちなみに私の苗字は在住している市に(恐らく)一件しかないので、本名を知っておられる方なら特定は楽勝です。
ケータイの番号も数十年変わっていないし。
個人情報?なにそれ?食べられるの?
別に悪行もおこしていないし、知りませんわな。

あー、今日はこの前修理したiPhoneの画面保護シートを買いに。
だって剥がれてきていたから。
後ろの保護シートも替えないとなぁ・・・何か「電源要らずで着信時に光る」とかだったので買ってみたのですが(10円だったし)、光ってわかったけどこれパズドラのキャラやないか。
まぁ、本格的にだめになるまでいいか。

んで、無駄遣い。
今回はブレードランナーで主人公が使っていたグラスこんな感じで)。
プロップじゃなくて元来イタリア製のクリスタルなんだけど・・・値段がなぁ。
そもそも酒飲んだらダメなのに、烏龍茶でも入れるか。
でももう注文したものは仕方なし。

次はマニアが勝手に作ったウィスキーボトルを買ってやるわ。
ガラスじゃ色々と無理だったらしく、散々ペットボトル工場を駆けずり回って小ロットで作ってもらったとか。
ペットボトルに7000円はキツイけど、今買わないともう無理だろ。
版権とってるかどうかもわからないし。

後はコートですな。
そしてレプリカントを尋問する機械を自作。
「食事の最後は茹でた犬」の。

あまり妙な部分に金を使うな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
