スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日おめで・・・とうなのか?

おはようございます、白ブリーフです。
そういや男性って白ブリーフからトランクスに変わって結局ボクサーパンツに落ち着くのな。
どうでもいい豆知識か?そもそも知識か?
あー知識といえば大昔中学生時代にバンドをやっていた頃、なぜか「芸名を考えよう」って話になって・・・私は嫌だったので本名のまま。
で、ボーカルが自分で考えた芸名が「リメンバー知識」・・・まぁ当時でも笑いましたけどね「少し被っているがな」と、他の面子は漢字を一文字変えたりとかで地味だったのに。
そもそもその名前で思いっきりなハードコアパンクをやるんだから。

で、ハッピーバースデー!俺!
久しぶりに文字いじりをしてみたぞ、90年代風な。
いやね、4月19日?私の誕生日なのですわ。
大昔、まぁカンブリア紀の(分けのわからん生物が爆発して大絶滅した時期ですわ)今で言うパージェス頁岩あたりで母の胎内から出てきた日なのですわ。
ところで・・・昆虫ってスッゲー昔からいるけど、あれの進化過程は一切わからないんだってね。
だから「宇宙飛来論」とかもあるくらいだし。

戻します。

今さらおめでたいという年齢でも無いけど、メッセージをくれた人には感謝しています。
素直に「ありがとうございます」と。
3年前、お医者さんに「1年持たない、どんなに持って2年で死ぬ」と言われた私がこうやって何とかなっているのも。
ま、何とか還暦まではどうにかしますわ(さすがにこれは無理か)。
そういやさっき「かんれき」で変換したら「感歴」とか出てきやがりました。
「イヤーンな感じ」ってエヴァのケンスケか(またわからんな)。

まぁそういうわけで意味もなく齢だけを重ね、何かしかから目をそらし、んで、死ぬんだろうねぇ、誰では無く木にも石にも何にも見届けられなく、ただのゴミと化し。
そういう終わるべくの「生」というのもガチでアリかと、むしろそこは望む。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。