

コザクラが・・・そして手袋が・・・

おはようございます、オバQです。
でも毛が三本じゃなくてもっしゃもしゃです。
ワキ毛も凄いよ。
普段来ている服もエルヴィスか!みたいな感じだし。

で・・・

この前に買ってきたコザクラインコ・・・
家に来て2日で亡くなってしまいました。
今まで小さい雛を買ってきていてもここまで速攻で亡くなってしまうのは・・・無かっただけに残念です。
きれいな八重桜の下に埋めてあげて、ごめんと。
次はもう少し大きい子を引きとって来ないと・・・

次は私が責任をもって差し餌が終わるまで育てる。
マジで。

それと荷物が到来。
まぁ白手袋ね、執事が使うような。
例のカラスマスクマントとハットと共使うわ、結構いい杖もついてな。
通報間違いなしですね。

それと、近所の郵便局で骨密度測定とかやっていたので行ってきました。
タダだったしね。
結果・・・私の骨密度は83才位程とか。
超ジジィじゃねーか!
うーむ・・・「カルシウム取らなきゃね」とか先生に言われたけど、まぁ骨(人骨でも可)でもかじるか。

そういうわけでまたコザクラ考えないと・・・でもなぁ・・・
色はどうでもいいや元気な子を。
私は甘々だな。

それとまたツタヤ。
旧作はいつでも100円なのでついつい。
借りたのは魔法少女まどか☆マギカと地獄の黙示録という頭のおかしい組み合わせ。
そういう人もいるということで。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
