スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コザクラインコ到来でDVD

おはようございます、600万ドルの男です。
まぁ・・・私でギリだから、確実に覚えている人は相当なものかと思いますな。

んでもってー。

今日というか10日は雨の中コーナンに行っておりました。
なぜならば、9日に「頼まれていたコザクラインコが入りました」との事だったので。
ワクワクしながら行ってみると・・・思っていたよりも小さいわ!
数週間は差し餌が必要ですな・・・
まぁ、つるっぱげで登場した昔の小太郎(オカメインコ)に比べるとマシですが。
で、家に帰って早速に差し餌(お腹をすかせていたようなので)。
150410_1.jpg
ガツガツ食べておりました。
インコは今までにも相当数雛から育てているので問題はないのですが。
でもって、食べたら寝る、起きたら食べる、そして抱っこの連続。
もうねぇ。

それとビッグオーの時計、ようやく発送通知が入りました。
しっかし、これ、改めて見ると、ぱっと見では全然時間がわからないですね。
まぁそういうものだとしておきます。

他はまたツタヤ。
今回は吸血鬼ノスフェラトゥ(1922)と、攻殻機動隊数本。
ノスフェラトゥは復元版ではないので余計な色もついていないし、こっちの方がいいです。
メトロポリスもモロダー版を劇場で観ましたが・・・どうにもなぁ?な感じでした。
攻殻機動隊は・・・やはり私は原作のコミックスから入っているので、アニメ版の草薙素子に違和感をバリバリに感じてしまいます。
コミックス版ではお花見したりとか、もう少し軽いノリなので。
そういや士郎正宗・・・いつになったらドミニオンの続編を出してくれるのか。
すんげー待っているのに(恐らくもう出ない)。
私としては攻殻よりもドミニオンのほうが好きなだけに。

まぁコザクラは何はともあれ元気に育って下さい。

でわ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。