

病院はもういいかなぁ・・・・ウゼェし

おはようございます、ヘレン・ケラーです。
「ワラー!ワーラー」で有名な。

さて・・・

月曜日は病院。
相も変わらずの目線でね。
骨折云々なのだけど「肩の板を抜くか(このままだとカバンを掛けたりすると負担がかかる)」とか肩は放置治療だし、腰ももうどういもならんから家でリハビリを(今回リハビリは?とか聞かれたけど「すでに終了だとか」と言ったら???な感じで・・・相変わらず何も連携取れていないな、前にも同じ事言っただろ)だし、腰の方ももう放置で「これからは数ヶ月に1回確認でみたいな。
いや・・・だからスゲー痛くてまともに歩けないのですが、もうほかの病院の紹介状を書いてくれよ、「こんなん治らんしどうせ死ぬだろ」と放置するなら。
手術でもいいから普通に歩けるようにしてくれ。
診察室に入っても会話どころか病状説明も無いし、逆に私がいるのに無視して看護師さんと他の患者のデータとかやりとりしているし。
別に親切であれとは思いませんが上から目線で「あーはいはい、でもどうせねぇ治らんしね」を何年も続けられると鈍感な私でもイライラもするわ。
こんな病院にかかるんじゃなかった。

愚痴はまぁ・・・ともかく(でも相当に命に関わっているからなぁ)。

そういや帰り道。
銀行に立ち寄ってお金を入れたり。
大した金額ではありませんが。

他はファニコンが入るような箱を作ったり。
比較的元気な間に、ちょこちょこっとソフトを売ろうかと思って。
プラモとかフィギュアもなぁ?とか思っていますが左手が上がらないのでね、出せません。
1人では無理なのよ、実際。

そういや、何か知らないけどもう桜が満開ですね。
150330.jpg
桜じゃないですね。
わかっているわ!そんな事!

いやでも、実際に満開近いというか来週までに大雨とか大風とかあったら散るかなぁ、みたいな感じで。
早めに見に行ってこよう。
どうせ病院や 定例会やらで相当に縛られているし隙さえつけばどうにかなるだろう。

それと、帽子。
届きました。
ちゃんとかぶれるし良かったです。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
