

病院でコーナンでインコで

おはようございます、織田裕二です。
レインボーブリッジを封鎖します、アパッチとかで攻撃して。
んで傷だらけのハゲ(ブルース・ウィリス)が横転したA-TEAMみたいな車から脱出します。
・・・それは封鎖なのか?
そういや、メカの天才コング?あれを見ていて思い出すのがヤッターマンのボヤッキー
お前なぁ・・・25才であの能力は無いだろ・・・今やっている夜のヤッターマンでもイケメンになっているとはいえ、異様な技術力は健在だし。

んで。

まぁ病院に行ったり定例会に行ったりICOCAにお金を突っ込んでいたら、肩を「ちょいちょい」とされて知り合いの人だったり。
何ということもない毎日で。

病院では何だかんだで、色々と。
リハビリ系の看護師さんは何かすごくかわいらしいね、顔で取ってるんじゃないか?みたいな感じで。
半ボケ老人相手ではないのですごくニコニコと接してくれるし、笑いながら世間話とか冗談とかも普通に言うし、こっちの軽口にも「またまたぁ(^^)」みたいな感で・・・
でも、それを見る度に「いつもは大変なんだろうなぁ」と実感したり(私は軽くてインチキだから)。
一茶の「舞扇猿の涙のかゝる哉」みたいなものかね。

そういうのはいいか。
というか、土曜日だからバイクとか車とかうるさいわ!
思いっきりに国道に面しているのでね。
まだ「ブォーン!」とか通り過ぎるだけならいいけど、家の前でアイドリングするな、それもスッゲー音量で音楽鳴らして・・・やかましいわ。
その内に友人から頂いた私愛用のガチ金属製の(よくフランス~日本での税関通ったな)フレイルを持って襲撃して・・・だめですね。
でも、うるさいのよ。

んー、じゃなくて、まともな話。

今日はコーナンに行っておりました。
あのインドネシアの首都ね・・・だからまともな話をしろ。
普通のホームセンターですわ、工具とかバカみたいにでかい板とか売っている。
でも買ったのは小鳥の餌、だって無くなってきたし。
さらになぜか勢いでコザクラインコの予約を・・・店のおねーちゃんに「コザクラが」とか行って「出来れば鮮やかな方が」とかお願いして、「最近インコ人気なんですよ、場合によっては1ヶ月位かかるかもですけど」とか言われたけど、即効OK。
もちろん雛だけど、今まで小鳥は10羽以上育てているんだから問題なんて無いわ。

そんなこんなで電話待ちです。
可愛い子がくるといいなぁ、つるっぱげでもいいから元気なの。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
