FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀行に行ったよ

おはようございます、笑福亭鶴光です。
自分の子供が生まれた記念に手形を色紙に取って、嫁さんは「すくすく育ってね」とか書いていたのに「夜中に泣くなアホ!」とか書いていた鶴光です。
いい人ですね。

さて、でもって。

今日は土曜日ということでそこそこなスーツとか着てちょっとしたディナーを嗜んできました。
女の子と初めて会う人とスペイン料理、そしてグラスワインでマスターとちょっとした軽い会話もしながら・・・って全部嘘ですが。
結構な人嫌いというか、基本的に見知らぬ人と知り合うのを避ける私がそんなに積極的な行動なんかするか。
リア充とか滅びろ!
いや、やっぱ、滅びなくてもいいわ、好きに楽しんでください。
私も中高学それ以降別にモテモテではなくともそこ最低限ではであったし。
そんな大昔(パンゲア大陸の頃の)話ははいいね、告白だの手紙だの電話だの。

また、よくエロゲーとかギャルゲーとかであるような幼馴染での設定?
一般の人は「そんなの無いだろ」とお思いでしょうが、私は実際にあったのですわ。
1歳くらいから高校くらいまでは結構べったりの。
小学校の頃はアパートの屋根伝いに窓を開けて勝手に行っていたり(おばちゃんびっくりというか、「ごはん食べてく?」なレベル)、中学生時代は向こうから腕を組んできて一緒に学校へでそこらの作業員とかに「仲いいねーえ」とかからかわれたり、高校時代はCDレンタルに行くとき会ったら「口にドーナツの砂糖付いてるよ」とかで払われてっペロっとされてニヤニヤされたり。
普通に「どこいく?」「ここいく?」な感じだったし。
ブサイクならともかく(失礼)、実際すごく可愛いかったからなぁ・・・もしだけど100人相手がいたら90数人は即OKするレベル。
実際付き合いそうな感もあったり無かったりで(でもさすがに色々と長すぎて恋愛感情自体はお互いに乏しい)、一緒に買い物やおんぶとかも普通でも。
色々な意味で他の男に結構ねたまれていたかもだわ、でもこっちは20年近い付き合いなんだからなぁ。
あまり信じてもらえないかもだけどこういうベタな展開もあるってことで。

んで今日は・・・銀行に行ったくらいですね。
お金を降ろしに。
なぜならば、勢いのみで着払いでの時計を買ってしまったからです。
その時計はパテックフィリップです・・・ってまた嘘ですが。
そもそも、場合によっては恐ろしいほどの高金額のものを着払いでは買えませんね、宅配業者にものすごい札束を渡すのかよ、扱ってくれるか。
えーと、じゃなくって、実際はこっちです。
こっちはマジで買ってしまいました、だから勢いで。
だ・か・ら、最近またビッグオーを見ているとはいえ、検索とかしているとはいえどもねぇ。
実はこっちも勢いで行きそうになったんだけど面白半分ではちょっと合計で冗談にならない額になったのでやめました。
ものには限度があるわな。
それ以前に私はあまり腕時計はしないし、しても左手ではなくて右手にしかつけないし・・・不便かなぁ・・・いいか、というかそれならなぜ買うか。

っつーわけで、貯金もそれなりに割り込んできているので(変なものを買いすぎ)要らないものとかは処分していこうかな?とか思っています。
1000本近くあるファミコンソフトとかは悩みどころですが・・・今では異様にレアになっているのも結構あるし(1本何万円とか)・・・
また今では絶対に表に出せないような80年代中頃の当時でもギリギリでグレーだったEPROMでの書き換え式(窓のところに紫外線から保護をするためにみかんとかのシールなんかを貼っていました)のもそこそこあるし・・・今でも一応動くけど現状では決して表では売れないんだろうね、さすがにこれはなぁって感じで。
他にも海外製のややこしいDVDとか・・・(だから売れないというか、今は確実にダメなものだから)

だから、簡単に纏めると「勢いで物を買うな」ですね。
なぜにロジャー・スミスの時計を勢いで買うか?
あー、でもなぁ・・・これで「ビッグーオー!ショーターイム!」とか言ったらドロシーと一緒に出てくるかもしれませんね。
なら、お得です。

ちなみにfigmaのドロシーロジャーは持っています、なぜかは・・・うーんなんだろうな?
ま、いいや。
ちなみにロジャーは一般販売はされておりませんでした。
はい。
だからなんだって、しらんわ。

さて、本題に入りましょうか。
というか、本題はありませんね。
単に銀行に行って体がスッゲー痛いくらいなもので。
脊椎をどうこうしているので身長も少し縮んだかもしれません。
今現在は全身長30センチくらいですね、いわゆるブラックジャック病ですね。
んー、中途半端なフリをされたら困りますね、はい、ごめんなさい。

そういうわけで明日の日曜日は・・・まぁ何も考えておらずで、「それはそれで」な感じです。
んでは、失敬失敬(古臭い)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。