スポンサーサイト


何かMicroSD買った、ちっちゃすぎるわ

おはようございます、猫アルクです。
時代を感じるなぁ。

そういやマンガとかアニメ?私は深いところまでさほどしりません(でも実際十二分か)・・・鳥山氏やジャンプ系にはさほど興味無く・・・で。
でも好きなのは桂正和氏、エロは全く要りません、アメコミや特撮っぽい感じのみです。
最初のウィングマンも今に近いZETMANとかもなかなかに・・・って個人的なアレですが。
あ、ZETMAN?あれがアニメ化された時のOPは変な意味で意外でした、「何じゃこりゃ」みたいな、良くも悪しくもで。
何やってるねん、一青窈みたいな。

そういや、アニメやマンガに関わらず映画とかでも、何かにつけて眼帯とかハゲとかでてきますなぁ。
あ、ハゲはいいけど眼帯ってそうそうおらんだろ?
ちなみに私の中でいいハゲはブルース・ウィリスとかジェイソン・ステイサムね。
最初のハゲはしょっぱなからみすぼらしい格好で最後は結局血まみれになって暴れるハゲ。
後者は、最初は高そうなスーツを着ているけど最後はなぜか上半身肌になって暴れるハゲ。
かっこいいね。

まぁ、そういうのはともかくで。

今日は相も変わらずに剣闘士のようなコルセットを着けて少し出かけたり。
もう隠すのとかはやめたから、そもそもそんなに他人は自分のことなんか見ていないよ、「怪我かな?」程度で。
実際怪我ですけどね。

でもドン・キホーテで限界(徒歩数分)。
MicroSDカードとか買ったり。
まぁ・・・16Gもあれば十分だろ、実際全曲聞く前にMP3プレイヤーの電源が落ちるし。
予備の充電バッテリー買わないとなぁ。

そういや、この間スターバックス(スタープラチナとは違うよ)とかいう店でコーヒーとか飲んだのですが。
・・・もう注文形式がややこしいな。
キャラメル・マキアート、グランデ、野菜マシマシ、にんにく、アブラカタマリで、とかな。
素直に「ブラックでは?」とかも通るんだろうけど。
そもそも上記のがスタバで通ったらびっくりするわ。

また、定例会で・・・んまぁ・・・お祝いの(何かは言わん)色紙が回って来た時に簡単に「頑張ってください」とか書いちゃったけど・・・後になって思うと・・・これはおかしいよなぁ。
そもそも「頑張れ」ってのは上から目線だし、それ以前に無責任に他人に言われてどうこう出来るものではない、自分で出来る範囲内での話で「あなたの出来る事は」がいいのかな?・・・まぁわからんけど。
後で謝ろうかな、でも迷惑か、もう少し嘘でも賢くならないと・・・無理ですが。
まぁ、こう鬱々としているわけですが。

あー、それと私はTVのクイズ番組とか結構好きなのです(いきなりですな)。
ただ、あまりにも難問続きなのは閉口してチャンネルを替えてしまいます。
だって全然わからんものね。
「赤ずきんの初出の番号は」とか言われても・・・そんなの知るかよ。
「頭隠して尻隠さずの元となったのは」とかで一家団欒の中、父が「雉子だろ」的なレベルでいいので。
でもなぁ・・・最近インテリだの高学歴だののクイズ番組?あれって何かつまんないよなぁ。
そもそも東大や京大とか言ってもそれがいろいろな意味では比例しないからなぁ(私が言うのもなんだけど)。
何か「糸を紡ぐように瞬時に絡めていく人」はぐるりと回転が早い人
そして「知識を多く有する人」はいい意味で机に座った成績の良い人
それを同時に持っている人は単に「怖い人」
私はどれでもないので安心ですが。
凡人は凡人なりのやり方もあるのでね。
いわゆる「天才」ってのはあり得ないと思っているので(詳しくは長くなるから語らんけど)。

あ、後・・・んでもって、
またそろそろヘアカット行かないとなぁ・・・(いきなり)
4000円位かかるからキツいんだけど・・・仕方ないか。
さすがにプロだからおっさんに合わせた髪型にはしてもらえます(毎回美容師さんは無愛想だから嫌なのかもだけど、そんなの知りませんとも)。
染色とかは自分で勝手にやっていますが。
今は茶色っぽくでかなりのグレーです。
個人的にはもっと白くしたいのですが・・・その辺はまた美容師さんと相談ね。

いきなりですがそういうわけで、まだしばらく(か一生か?)グラディエーターみたいな格好。
数年先かしらんけど死ぬまで何とかしますわ。

あと・・・いつも拍手をしてくださっている方々。
本当に有難うございます。
ただただ、誰かが確認してくださっているということは感謝の極みです、二重の極みです。
こういうところを茶化すな>私。
でも、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

あと・・・誰かと話がしたいです、くだらない事でも。
色々と弱気になっているのかな。
・・・なっているんだろうな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
