スポンサーサイト


角川映画と病院で

おはようございます、角川映画です。
だから、昔の角川映画をDVDなりブルーレイとかのBOXで売ってくれ。
薬師丸ひろ子だの、本田恭章だの、原田知世なんかのある意味黒歴史な。
俺、買うから。
他には「毎度おさわがせします」も。
「チンチロリン」の擬音で有名な木村一八が、毎回最後ブリーフ一丁でクラッシュギャルズに追い回されているアレな。

あと「月曜ドラマランド」もBOX化してくれ、買うから。
まだ20才そこそこの小泉今日子とか、他のアイドル達とかと電話したのとか何だかんだで今でも覚えているわ。


さて・・・今日はすごい時間に起きてしまいました。
なぜならすごい時間に寝たからです。
・・・どうしよう。

あー、角川じゃないけど超能力学園Zとかポーキーズとかザ・カンニングIQ0とかもまとめて売ってくれ、買うから。
ああいうのは真夜中に酒でも飲みながらだらだらみるのがスッゲー面白いんだけどねぇ(私はもう酒NGだけど)。

んーで、今日は朝イチでまた病院。
血液検査。
まぁ・・・こんなもんかな程度。
多少悪い部分があったりとかで。

帰宅後は家にいるのが辛いのでバカみたいなコルセットと共にお出かけ。
ちょっとしたローマ兵気分、つーかこれ無かったら30分歩けないわ。
看護師さんにも「黒ってかっこいいですねー」とか言われたあれよ、っつーか・・・看護師のおねーちゃんって大変なんだろうなぁ、まともな私と半ボケな(失礼)ジジババ相手とではあからさまに態度が違う(優しさは変わらないけど根本の接し方が・・・)、実際私には会話も態度もすごく積極的・・・脳内物質的が云々な話も小耳にはさみましたが、まぁその辺は眉唾で。
言っておきますが私はイケメンでも何でもありませんので。
入院中も「ヘッヘッヘッ、おねーちゃんペロリ~ン」で「きゃー!◯◯さん!エッチスケッチワンタッチ!」!みたいな・・・ここだけ昭和40年台初頭か、そんな事しないわ、一応常識人だぞ。
でも、私はアルコールはNG(スプレーとかもね)なんだけど「今度俺のおごりで何か飲みに行く?」とか聞いたら速攻OKな感じで・・・

次はしばらくは病院は抜けで助かります、とは言えども3月中に数回はありますが。
4月も5月にガッツリ入っているし。
日程の移動関係も考えておかないと。

だ・か・ら・めんどくさい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
