スポンサーサイト


病院に行ってガーデンズでフィッシュ&チップス

おはようございます、ももいろクローバー(マジンガー)Zのグレートの方なZです。
剣とか持つよ。

最近・・・というかここ数日。
マジで家にいるのが嫌でね、だれか拾ってくれや。
イライラするばかりで(他者にぶつけたりはしないけど)何もする気が起こらない、家にいてもTVも見ない電気も点けないカーテンも開けない・・・という鬱の輪廻か。
原因は分かっているけど。
元来さほど明るい性格でもないとはいえ、今はとにかくキツイ。

ま、んでもって。

今日は朝イチから病院、これは誰のためか分からんが行かざるを得んので。
あ、今日は整体なので肩やら腰やらなんかの再度の診断書関係も含めてで。
んー、やっぱり最悪な状況ですな、先生の説明を軽く聞くと脊椎でかなりおかしな部分が5箇所以上。
「あなたの体はボロッボロだから、今以上には壊さないように」とか言われてもなぁ・・・私は中国の青磁とかか、先生は実は中島誠之助で「いい仕事されてますねぇ~」か!いい骨折って何か!
んでもって、肩は個人でのリハビリか通うかの選択。
これは後日決めるという事で。
しっかしこの先生「求職中ならハローワーク」とか簡単に言うけどな、肩が20度も上がらずに脊椎のせいでまともに歩けないのに、そこまでを簡単に行けると思うか?常識で考えてくれよ。
こっちも何もせずではなく、それなりにはやっとるわ、鳩以下の脳で。
そりゃ首元も玉虫色に光り始めるわ、鳩だから。
だ・か・ら・そういう嫌ごとはともかく。

しかしイエローハウス。
150302_1.jpg
相変わらず黄色いな。
あ、この近くには「ホワイトハウス」もあります。
スナックぽいので敷居が高いです。

他、西宮ガーデンズに行ってきました。
証拠。
150302_2.jpg
これで分かる人がいたらエスパーですね。
でも行ったのは本当です、腰が砕け散るかと思いましたが。




[広告] VPS

ちっこいアニメGIFみたいなのクリックしたら動画見れますが、オルゴールうるさいので見なくていいです。

立ち寄ったのは楽器屋と上新電機。
楽器屋では高いベースとか見ていて店員さんに「弾きますか?」とか(もちろん腕が動かないので断りんぐ)、上新電機では塗料を買ったり・・・まぁ普通か。
そろそろ春物の服もなぁとか思ってBEAMSとかも覗いたけどシャツ一枚に17、8000円とかはキツイよなぁ・・・やっぱ。
でもそれ以上の金額でペストマスクを買う私・・・この変質的な価値観!
ネジが外れとるな。

そういや以前「808キッチン」として営業していたお店。
そこそこおしゃれで結構流行っていたのになぜか数年前に突然閉店。
しかしそこにやっと新店舗が。
150302_3.jpg
「SEAFOOD CARAVAN 10」。
フィッシュ&チップスの専門店、イングランドよー!
とりあえず開店初日の1日に行って買ってみました。
あ、単価は広告を見る限りではすごく高いです・・・実際「テイクアウトで1000円スタートってなぁ」とか思っていましたが・・・
買ってみると、魚がスッゲーでかいわ!1人で食べるのキツイぞ、ポテトも結構な量あるし、そりゃ1000円行くわ。
魚はサーモンとタラと季節の魚。
私は季節の魚ということでサワラを頼みましたが・・・だからマジででかいって!さらにサービスで500円近くするサラダまで付けてくれたし(ありがとう)。
ソースとかポテトの種類とか色々選べる言わばスタバ形式になっております。
私はこれをぬくぬくで食べたから(徒歩2分)何とかなったけど、あれはひえひえだったら油がすごいから食べきれないぞ。
でも美味しいから行って下さい、兵庫県西宮市池田町の国道2号線沿いです、卸売市場の近くね(ステマじゃないぞ)。
冷めてるのが嫌だったら車の中で食え。

そういや私のiPhoneね。
タッチパネルの反応がすごく悪いのよ、感知しないとか全然違うところを指すとか当たり前。
どうせゲームもロクにしないし、電話も、Facebookも、メールも、同じく全然しないというか単に私の生存確認のためだけに持っている機械なので(番号自体、頭が「080」の頃から20年近く全く変わっていない、なので頭を090で次に8を足したら今でも通じるよ)、2年縛りも解けるこの4月にいっそガラケーに戻してやろうかと思っています。
まずこっちから掛けることなんて本当に稀だし。
件のLINEもFacebookもPC上で全部できるし。
ゲームもこんなわけの分からんのしかしないしね。
150302_4.jpg
カード系とかは今はやらないし、変にでかい軍団とかに入って妙にのし上がって副団長とかになると抜けられなくなるのだわ。
カード系とかでも「相手の様相を見てこっちの手はずを替える、それに気づくであろうからその前にまた替える」という感じで。
堂々巡りでねぇ・・・わしゃ軍師か。

ケータイ自体に関しては碇シンジじゃないけど「鳴らない電話」だし、もういいよな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
