

昔のサイトのデータとか病院とか

おはようございます、芥川龍之介です。
あの「芥川死すとも自由は死せず」で有名な。
もう、全然違いますね。

そんなこんなで火曜日は散髪に。
「クシが通りにくいですね」とか言っていた割には(すんげー猫っ毛)、プロは上手いこと切ってくれるね。
で、帰宅後はおもいっきりハイブリーチ。
まっ金金です。
でもって水曜日にこれを染めなおしてシルバーっぽく。
毛が痛むとか知らんよ、もう。

んでもって、HDDに残っている昔のデータをほじくっていたら昔の変なデータがねぇ。
京都に行った時にこれを見て(まぁ水掛け不動みたいなものか)
050516_2.jpg
勝手に作ったこれとか。
150204_1.jpg
不謹慎ですね(フォントは自分で作ったよ・・・より不謹慎)。

さらに出てきやがった!
ジャギのホムーページの残骸(LZHで上げられなかったのでMP3にリネームしてあります、戻して下さい)。
さらにゼペット氏のサイトも。
実際どうにかしているな。

んで、今日木曜日は骨折治療。
肩の先生なんだけど「チタン抜かなければこれで終了でもいいですよ」だったけど「念のため」と引き継ぎを。
んでもって脊椎のほうね・・・やっぱ全然連絡が回っていなかったわ。
肩の先生はてっきり紹介状書いているものだと思われていたらしく、こっちもちょっとムカっときたので(肩の先生じゃないよ、チラシ渡して「はい」で終わりの院長ね)「紹介状貰っていないので」とか話をして受付で新規に予約を貰ったり。
もう、この病院アカンわ・・・何の連携も取れていないし、脊椎の方も「こんなの誰にでもある→レントゲン→MRI→専門医のチラシくれて説明も無くてそれだけ」という難しいかな?と思ったらチラシぽいで丸投げ状態だし、んで大阪の病院の先生だったので「大阪まで通うのですか?」と聞いたらボールペンでチラシをトントンして「ここには水金にこっちに来るってあるだろうが」とか・・・何でそこまで高圧的に言われにゃならんのか。
「ひっでー院長」というイメージしか無いわ。
たまに大量殺人を犯す温和な私でも、もう限界よ。

で。

脊椎は受付で13日に専門医へと予約を取って貰ったけど、基本的にガチで最悪だから即入院の可能性もあります。
でなければ、後に診てもらう膵臓の方でも(相当に悪いとは言われているので)。
まぁ・・・いいわ。

他は特にあったりなかったり。
「もういいわ、めんどくさい」と諦めたりで。

そういう感じですね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
