FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散髪できないのならチラシにそう書いておいてくれ

おはようございます、千利休です。
侘び寂びキングみたいに言われていますが、実際は光速に近い速度で茶筅を回して、椀も割るわ客人も吹っ飛ばすわ小規模なブラックホールを出現させるわとややこしい人物でした。
もちろんスペクトルが変わるから千利休の色も変わって見えるよ。
全部嘘さ(当たり前) そんなもんさ夏の恋は まぼろし(爆風スランプを混ぜるな)。

さて、今日はクリーニング屋に服を受け取りに行ってきました。
数日前にクリーニング屋の前でボケラーッとしていたら店員さんに「1月中はこの袋にどれだけ入れても2000円ですよ」とか言われて、ついついその大きめの袋を100円で購入し、詰め込んだものを持って行っていたので。

スーツやらコートやらもう相当な数よ、でも2000円。
まぁ安いか、普通に出すと楽勝で4000円以上はかかるからね。
でも・・・実際スーツなんかめったに着ないんだけど。
ギリースーツならともかく。
私はスナイパーか。

その後は新聞に入っていたチラシを片手に美容院に。
何か「男性専門美容室」とかで。
で「予約無しなんですけど?どれくらいならいけます?」とか聞いてみたら・・・「土日は予約でいっぱいなんですよ」とか。
じゃあ日曜日にチラシ入れるな!
でもまぁ仕方ないので火曜に予約を取ったのですが、一応チラシを出すと「あ、これは初回のお客様限定ですので」・・・まぁ私は確かに2回目だけど、予約入れたんだからもう引けんわな。
っつーか、チラシに「初回ご来店のお客様」とか書いておいてくれよ、そんなのどこにも書いてないって。
かなわんなぁ。
結局値引き無しのカットのみでほぼ4000円近くか・・・痛いなぁ。

そんなこんなでアホみたいなコルセットを着けて動無理やり動いた1日でした。
しっかしあのコルセットさすがに固いから、ヤンキーにバットとかで殴られても多分平気ですな。
いや、まぁ、そんな事態にはならないけど。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2018年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。