スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨で病院でバス移動も辛い

おはようございます、カウンタックマンです。
昔、「対決スーパーカークイズ(誰や、こんなアホ音源残していたのは)」というアホ番組がありまして・・・中身は排気音を聞いて「ピンポーン!」「フェラーリ512BB!」とかやるような。
その中に出ていたキャラで垂直に立ったカウンタックで手がガルウィングになっている化け物。

さて誰が付いて来れるのか。

んで、今日は朝7時前に起きて寝ぼけ眼で階段を落ちそうになったり。
もう少しで階段にひょいと置いてあるダンボール箱とこんがらがって「俺があいつであいつが俺で」なダンボー状態になって(ちょっとかわいい)、階段落ちで「銀ちゃんかっこいいー」って・・・色々混ぜるな!

前略、土門さん・・・そんなこんなで雨な1日です(また分からんな)。

昼からは病院。
熱の話をすると「時間が少々かかりますが、採血をしておきます?」とか。
別にもうアルコールも飲んでいないし何の問題もないので「はい」と。
結果・・・肝臓はまぁいつも通りに相応に悪くとも行ったり来たりで、しかし膵臓がかなり悪いとか、やっぱなぁ。
ここ悪くするとヤバいんだけどねぇ、膵臓がんとかになったら相当にヤバいし、マジで。
しかし病院面倒くさいよ、行って帰ってで3時間半は。

それはさておき。

関西では雨降りの日に自転車に乗っているオバハンとかはさすべぇとかいうのを装着している場合が多いのですが・・・
雨の日はまだいいよ(それでも危ないけど)、しかし雨が降っていないのに、それに傘を装着したまま乗っているオバハン。
傘を前倒しにしやがって!それも右に避けるか左に避けるか分からずにこっちに突っ込んでくる。
お前は中世の馬上試合の騎士か!
危ないわ。

それと雨ということで西宮ガーデンズに行ってきました。
150126_1.jpg
雨とは関係ないですね。
それもガーデンズは前を通っただけで中には入っていません。
こんな不確定名「どろどろしたもの(確定名・ジャイアントスラグ)」が入ると迷惑になりますからね。
結局行ったのはハードオフ(またかい)。
しかし・・・平日の夕方のジャンクコーナーはヤニ臭いオッサンでいっぱいですな。
私はタバコは吸わないし気にもしないとはいえあそこまでキツイと、まぁいいけどねぇ。

結局、数年前からゲームで出ていて、今アニメとかにもなっている「艦これ」の大和のフィギュアを購入。
150126_2.jpg
うん、ぜんっぜん違いますね。
お前はペプシマンですがな。
こういう中途半端な感のあるのはたまりませんね。
っつーか、この手の意外と高いのねこんなんとかこんなんとか。
私が買ったのは後者でそれも数百円、ボードの色違いはあるけど・・・それでもなぁ。
一応未開封の思いっきりな新品です、それにしてももう、よくわからん世界ですな、マジで。
・・・別に売らないけど。

で、移動はほとんどバスで、徒歩はせいぜい20分程度なのに今日はキツかったです。
こんな姿なのに。
150126_3.jpg
サイボーグですがな。
でもね、この手のいかついコルセットで黒を選択する人は滅多にいないから(普通はベージュ)何か若くて可愛い看護師さんからの受けも妙にいいよ(ニューハーフかもしらんけどね、あぁそれでもいいわい)。
あ、画像で肩にいるのは我が家の小鳥ね。
あの「水島ー!日本へ帰ろう!」って・・・ビルマの竪琴か。
このまま「水島ー!」って声を聞きながらインコがどっかに運んでくれます。

それと、この前買ったDVDの感想。
カプコンのはまぁ・・・普通か。
スタントのはすげぇな、中身が一切無い!台詞もろくにない、ただ走って適当に車を壊しているだけ。
「梶原一騎総指揮」って何がやりたかったんや。
そしてメタルマン。
これもすごいな、アイアンマンを丸パ◯リしておいて空も飛ばないし・・・移動もあの姿で普通に車を運転すんな!空飛べよ!(飛べないけど)
やっぱこういうどうにもこうにもな映画っていいですね。

そんな雨の日でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。