

また戎神社でバックトゥーザフューチャーで疲れた

おはようございます、福男です。
本名はM20装甲車です、高速で走れるよ
というか外の参加者も受け止める禰宜も色んな意味で薙ぎ倒すよ。
・・・それが福ねぇ・・・

でもって昨日10日は十日戎の本宮。
昼に行ったんだけど・・・なめてかかっていたわ、ものすごい数の人。
何のテロリズムか。
2014011_6.jpg
規制しまくっていてこれよ・・・
まぁ不況だからね。
怒涛のごとき不況の波!労働者たちの暴動!」、いや私の好きなアーケードゲーム「鋼鉄要塞シュトラールの冒頭なんだけど・・・って関係ないわ!
でも、こういうフレーズを出せる人は何かネジが飛んでいるな。
UPL最後の徒花。

んで本宮ね。
行きましたよ、そしてまた鯛みくじ。
2014011_4.jpg
もう20個超えてるぞ。
来年の目標は30個越えだ!、生きていたら。
猿回しなんかも出ていてにぎやかでした。
2014011_3.jpg
おひねりでも渡そうかと500円玉持っていたらちょっとしたトラブルが・・・くっそ、めんどくさい。

戎神社のあとは体を引きずりながならというかタクシーで(サボるな)無理やりハードオフ。
ジャンクの初代XBOXを探しているんだけど、全然無いんだなぁ・・・ドライブだけが欲しいのに。
基盤や外装は要らんので、やっぱヤフオフかなぁ。
ここでは結局DVDを購入。
2014011_5.jpg

んで、今日11日は宵宮。
しかし・・・行っていないんですなぁ、この中途半端さが私!

それと荷物が到着。
2014011_2.jpg
バック・トゥー・ザ・フューチャー2のデロリアンが付けていたナンバープレート
これで1、2揃ったわ。
2014011_1.jpg
あ、1の方はちゃんと反射用の別貼りステッカーとかもあるので、まだ貼っていないだけで。

他は出かける用事とかもあるし、お金も使いすぎなので色々と考えないと。
定例会とかは苦手だけど18日の日本橋は楽しみだし、体調は整えておかないと。
それとレアファミコンソフトも売らなきゃ。

しっかし「サマーカーニバル92 烈火」・・・何?この価格?ただの中古箱説付きで6万とか9万とか(「状態は並みの上です」とかで)ほぼ新品N。
ちなみに私の持っているのは、私自身が当時新品で買って数回遊んだだけての紙物も全部っているし、当時カセットを包んでいたビニールもそのままだし、動作確認はとってあるし・・・やっぱ売るか。

あとただ、今日は精神的に最悪でした。
たまには吐露させてくれ、詳しくは言わんが。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
