

診断書で来てまぁ何だかんだと

おはようございます、ハードオフです。
しかし・・・最近ハードオフののジャンクコーナー?サターンとかドリキャスとか無くなってるね。
困るわ(私だけ?)。
前はサターン、ドリキャス、ファミコンなんかが山盛りだったのに、今はせいぜいプレステ程度。
というかXbox360とかWiiまで来ているからなぁ。

ま、そんな話はともかく。
クリスマスも終わりましたね。
数千年前に馬小屋で生まれた人のお祝いも終わりです。
次は新年か、初詣くらいは行くか・・・誰か一緒に行ってくれ。
いや、いいわ。

んで今日病院から電話。
診断書が出来たとか。
あれ?・・・29日に行う予定にある腰のMRIでの精密検査は?もしかしてまた入院とか装具のアレのためとか?・・・ならめんどくさい。
勘弁してよ、全く。
だから前にも言ったように実際、側臥位のレントゲン画像を見て腰椎が3つくらいあからさまにグッチャグチャになってるんだから(他のレントゲンでは脊髄も)、院長曰く「神経が死んでいなかったのだけは良かった」とか・・・だ・か・ら・この状態でロクに見もしないで最初に「こんな程度の痛みはどこの誰にでもある」とか吐かしたな。
クソド素人な父でも「あれは形が無い」とか言わしめるくらいのレベルなのに。
だから速攻でMRIなわけで。
前略、土門さん・・・医者の言う事は酷いです。
もー!ドカベン混ぜるな!

さて、付いて行きにくい話を取り混ぜたところで。

あ、amazonから荷物が来ました。
ま、フィギュアとかじゃないので割愛ね。
ピーチ・ジョンのブラね(武田久美子の貝殻仕様)・・・って嘘もそろそろいい加減にしろ!私!

そして来年1月2日にまた友人が来ます。
どんな格好でお出迎え・・・というか彼の車に乗るか。

頭の無駄遣いですね。
減らないからいいだろ!プンプン!(さとう珠緒)。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
