

買い物と病院とお届け物とカワバンガ!

おはようございます、全日本亀党から立候補したティーンエイト・ミュータント・ニンジャ・タートルズ(激亀忍者伝)です。
カワバンガ!!

さて。

みなさん選挙には行きましたか?
どうでもいいというか、普通は聞かれても困る話ですよね。
私は共和党に入れました、なぜならレッドネックだからです。
もう、銃が大好きでチェックのネルシャツ着て、ライフルやショットガンで爆笑しながら鹿を狩りまくりですよ。
かなりに偏見が入っていますね。

昨日くらいか?西宮ガーデンズに行っておりました。
んで、スニーカーを購入、7000円ちょい・・・痛いな。
20141215_02.jpg
んでも、結構きれいな色、ボルドーっつーのかね。

他は、東宝のシネコンで何やってるのかなぁ?とか覗いたり。
そこでは次にやるドラえもんのキャラコンみたいなのをやっていました、いい作品だとエンドロールに出るらしいです。
20141215_01.jpg

私も描いてみました。
20141215_03.jpg
ちなみにガチで送るからな。
20141215_04.jpg
「御中」としているところが少し大人ね・・・ってアホか。

今日は病院、相も変わらずで特に進展は無し、というかそもそもマイナスはあってもプラスはないのだから。
次はある書類のために必要な診断書を作成してもらうために院長直々の診察。
面倒だけど仕方無い。

その後、父が遊んでいた最新ゲーム機が最近壊れたらしいので全身の激痛を我慢しながら(これは本当)ハードオフへ。
・・・無かった。
仕方ないのでバスを乗り継いで近所のゲーム屋へ。
・・・無かった。
ちなみに最新ゲーム機はセガサターンな。
いいんだよこれで!どうせ麻雀しかしないんだから。
結局、ヤフオフで動作確認取れているものを安価で即決。

帰宅後は何やらお荷物(またかい)。
今回はブレードランナーデッカードブラスター
20141215_06.jpg
後ろの新聞は例の「ふたつで十分ですよ」の時、屋台に入るデッカードが傘代わりに使っていたあの新聞な(マニアが作り上げたプロップ)。
20141215_05.jpg

このブラスターは日本では高木式と留之助式が二分しているんだけど、もうどっちがどうとかわからん。
私が買ったのは高木式で実物から取得したデータを元に作られているらしいです。
多少甘い感じはするけど十分か、嫌なら弄ればいい。
とりあえず引き金周りとマガジンキャッチ(??)の塗替えは必須なのかもだけど。
他、細かいところ。

で、金額は・・・まぁ・・・全然安くはないです、前のメガドライブ・メガトロンよりも十二分に高いです、可動式ならこれの4倍はするし。
明治、大正期ならばこの無可動式でも豪邸が建つよ。

こんなんで年末年始、どうすっかなぁ。
まぁ死なない程度に生きるか。

あ!、そういや今日昔からの友人から久しぶりに電話が入った。
何やら、「1月の中頃に大阪日本橋で月イチのATARIゲーセンが開くので体調が良かったら」とか。
ビールやソフトドリンク程度はあるらしいけど、体調が良くなくとも行きます(もちろんアルコールは飲まないし、体調的にも迷惑はかけない程度に)。
向こうも「遠くに行くときは万が一倒れたら怖いので」とか言っておいたけど、出来れば誰かを連れて。
今のところゼペット氏には簡単に連絡だけつけています、多分ムリだろうけどごめんねゼペット氏。
本当に嬉しい、ありがたい話です、色々と。
細く生きている人間には細い言葉も太いものなのです。
蜘蛛の糸は意外と切れないものなのです。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
