

高熱でみどりちゃんが・・・

おはようございます、ボルシチです。
単体で食べると普通のシチューだな、ありゃ。

で・・・先週の金曜日にピカレスクだかルミナミエに行っていたのですが、日曜日の深夜から高熱が。
さすがに9度9分とかになったらさすがに。
今は少し下がっているけどまだ続いています。
明日もこれが続くなら定例会はお休み、他の人に迷惑かけちゃいかんしね。

そして、もうひとつ・・・
我が家のセキセイインコのみどりちゃんが今日の朝に突然に死んでしまいました。
まだ3、4才なのに。
201411205_8.jpg
皆に見守られての中だったとはいえ、みんな寂しい限りです、ちびちゃんも含めて。
もしかしたら年明けに新規でセキセイを買いに行くかもしれませんが・・・もちろん今まで飼っていたインコ達の事は忘れていませんし「寂しくないように」と同じ場所に埋葬してあげています。

追記とはなりますが、みどりちゃんの前にいたまるちゃん。
この子も短くして天寿を全うしたわけで父が超絶に凹んでいましたので、小鳥屋で似た感じのセキセイのひなを買ってきて「友人に預けられちゃったし家で飼うしかなぁ、ケージもあったわな」とか三文芝居をやるつもりだったのですが、母のせいでバレバレに。
そういうのはバラすなよ、ウィザードリィの不確定名でいうところの「どろどろしたもの」な汚い私の唯一の良心を。

ともあれなんかねぇ・・・
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
