

神戸の電球祭りで電球神様が!っつーか今日は寒いよ

おはようございます、ブラウン博士です。
とりあえずロケット兵器でロンドン襲ってみるか!

そういや、兵器といえばフューリーって映画?
あれちょっと観たいんだなぁ。
なぜなら世界で唯一実働するティーガーを使って作っているってのがなぁ。

それはともかく。

今日はねぶた祭に行ってきました。
違うな、アレグリアだな。
違うな、ルミナリエか。
201411205_3.jpg
201411205_2.jpg

まぁ、こういう感じです。

感想は・・・寒いんじゃ!!
凍死するかと思ったわ。
よく、あんな中をミニスカ素足で出歩けるな若い女の子は。
ああいう娘は八甲田山でも死なんね。

あ、電球は綺麗でしたよ。
うん、よくわからないけど。
[広告] VPS


それとダンボーがいたので写真を撮らせてもらいました。
201411205_4.jpg
ともあれ、一人で行ってもつまらん。

あ、それと東急ハンズでくまちゃんを購入。
201411205_5.jpg
どっかに飾るわ。

そういやその東急ハンズに行くまでにちょっと東門街で迷った時に見つけたスナック(かな?)。
201411205_1.jpg
なにか、こう熱いものを感じますね。
だって力石ですよ、力石。
とりあえず歌を喰らえ!
・・・この曲、昔バイト先でマイクに繋いで店内で大音量&絶叫で(お客さんの事は無視、向こうも「またか」だし)歌っていたなぁ・・・頭どうにかしていたなぁ・・・治っていないけど。
今思うと、あの頃はムチャクチャだったな。
ヤンキーがタバコをふかせてメダルゲームとかをやっているとK君(ゴツイガタイ)が「行ってきますわ」とかで「二度と来んな!」とか、他にも同じような状況で面白半分に携帯ショップで無料で置いてあったモックアップとかを会話しているフリして壁に叩きつけたりとか・・・ヤンキーもドン引き。
他はフレイルで壁をぶち抜いたりとか、壁に穴を開けて貯金箱にしたり、事務所の壁を剥がして見つかって「いや、こうすると傘とか掛けられるとか思って」でそれが通ったりとかで・・・ひどいな。

そういうのはともあれ、とにかくそういう感じで今日は寒かったです。

ちなみに部屋の片付けもできるレベルでやっているし、酒も飲んでいないので。
マトモにやっています、「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です」。
誰が魔女宅か、元気ちゃうわ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
