

荷物やら定例会やら

おはようございます、鍵っ子です。
どんな家でもすぐに侵入します。
ピッキングでな。

適当な前置きはさておき・・・で。
最近、ネットに繋げる度に「Windowsの修復」とか腐れ窓が出てきます。
あからさまにマルウェアで、接続速度にも影響が出ていますが面倒なので放置です。

それもいいとして・・・

一昨日くらいかな?荷物が届きました。
ミニカーね。
20141123_6.jpg
アルテッツァ
そこそこに古い車ではあるけど、私の友人が乗っている車(当時は新古車だったけど今はヤバい)。
いつもお世話になっているのでミニカーくらいはプレゼントしてもいいかなぁ、とか思って。

そしてこのジオラマ。
20141123_5.jpg

昔、私の家の前で数分ほど荷降ろし時の状況。
たった数分だぞ?友人も私もガチギレで警察に行ったら、警察官も眉をひそめて「災難ですねぇ・・・」とか。
5分程度で大金払わさせやがって。
そりゃこっちも悪いがそんなに速攻で切るとはなぁ・・・
張っていたとしか思えんわ、あのジジィ連中。
ま、これごと友人にあげます。

それと、今日amazon(私の名前は 密林の女王「Minako with Wild Cats」)から着払いで荷物が襲来。
身に覚えがないのですが大金払って受け取り。
あー・・・これか。20141123_8.jpg
トランスフォーマー メガドライブ メガトロン・・・
20141123_7.jpg
金額の事は言わないでくだい、悲しくなるから。

ベースの絃やら何やらで金使っているのに・・・もう!
って「もう!」じゃ無いわ、冷静になれ。

その後は定例会。
熱があるのでしんどかったですが、まぁね。

あと、連絡を・・・何も
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
