スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD買ったり夙川行ったり

おはようございます、ペリーです。
鎖国ヲヤメサセマシター。
まぁ・・・あの頃はアメリカも弱小だったしな。

んで、だから。
もうこのブログな、ここ数日からの上下の広告が激ウザ。
書きにくいし読みにくい、画面は小さいわ・・・もうどっか他のところに移ってやろうかと思うレベルですわ。
少なくともここで広告を出しているところでは一切何も買わんからな。
広告がマイナスになると思い知れ。
画面の半分近くが広告って無償で借して頂いている方はともかく、読んでくださっている方をなめてんのか。
だからさっきの如く、こんな広告の店では一切買わん!同じのでもamazonとかで探してやるわ!・・・はぁはぁ。

いや、落ち着いたところで・・・さて。

今日は東京ディズニーランドに行っていました。
TDLですね、ミッキー安川とかマクドナルドとかが暴れている世界。。
20141123_1.jpg
節子!それドロップやない!フレンテ西宮・・・毎度しつこいですね。

んで、ここでDVDの安売りとかやっていたのでハリウッドの超大作を2本購入。
こんなものすごい超大作が500円とは。
20141123_2.jpg
地獄シリーズで有名なチャックノリスとジャッキー・チェンのクソバカ映画シティーハンター。
ま、レンタルで借りるのとそう変わらんしね。
無駄遣いとか言うなよ、悲しくなるから。

他はその前に夙川に行って何となく紅葉を見たり。
そういやカムイ?あれって自分の自己紹介の時に「俺は夙のカムイ」ってはっきり言っていたなぁ。
サンデーでの初連載の切り抜きを持っていたから確実に覚えています。
でもそれ以降の単行本などでは「夙」はカット、いわゆる「部落」としての意味合いだから。

で、「もみじ!もみじ!」とかやっていると連れ合いに「それ・・・桜」とか言われたり。
盛り下げんなよ。
ま、そん事より葉っぱね葉っぱ。
20141123_3.jpg

後は猛烈に腰が痛くなったりしたくらいですね。
何か手術とかして腰から核ミサイル撃てるようになったらなぁとか・・・あぶないわ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。