

またもや大阪

おはようございます、おんじです。
ハイジのおんじですが、殺人者でもあり兵役経験もあります。

まぁ私も人の1人や2人殺したことは・・・無いわ!
あるか、そんなもん。
ケンカくらいならともかく。
で、最後は川原で夕日を浴びながら大の字でお互い寝転ろがり「いい感じだったなぁ」とか「そうだなぁ、お前とはいい友達になれそうだなぁ」とか草を加えて角帽で学ランの下は赤のTシャツで・・・何の60年代か。

それはさ・て・お・き☆彡、ネッ(キモイ)

まぁ今日はちょっと用事で大阪は梅田に行っていたのですが。
鉄っちゃんにしか需要の無い動画。
[広告] VPS


まぁ用事も何も宝くじを買いに。
当たればいいけどね。
CMとかだったら「年収2千万円で」云々とかやっているけどそんなに要らんわ。
そもそもどうせ当たらんし。

他は梅田駅構内に入っている東急ハンズでナイフを買ったり。
20141122_1.jpg
鞘があるのは刃が両面にあるので、かなり気をつけないといけません。
普通の感覚で親指でグィと押し出すと指が切れます。
もうひとつのはちょっと持ちやすくしないとですね。

しっかしナイフとか江戸期の日本刀の欠片(ありがたき頂き物)とか・・・どれだけ持ってるねん。
20141122_2.jpg
ちなみにこれの倍以上は楽勝であるので。

だからさっきのさらに中二ソードも喰らえ!
20141122_3.jpg
両方に刃が出るのは思いっきり・・・アレですね・・・元々はドラゴンとか印刷されていたけど、さすがにそれは削り落としたわ。

って、それはこれじゃ!
[広告] VPS

本来の中二病はエロ絡みで悶々としていてジタバタしているのがあれだったけど、今はアニメとか何だのとかになっているね。
どうでもいいけど頭が悪いとうか、むしろかきむしっているような感じだけど。

ま、そういう感じで。
色々と道は細くなっているな。

っつーか、最近?ここ数日くらいからが画面の上下に何か広告とか入りだしてうっとしいわ。
ま、無料レンタルサーバーだし特に文句は言わんけど、そういう会社の品は買わんからな(暴言)。
あぁ、心は狭いよ?だから何?、数人でも見てくださっている方の不都合になるなら文句も言うわ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
