

特に何もなく父がラジコンにはまって

おはようございます、鳩子です。
あの長台詞スゲェな・・・ってオタか、はい、それがどうしたよ。
知るか。

とまぁ、ゴネてみたわけで。
だから?と言われても・・・うーん何もないです。

今日も体が痛くてマトモに活動出来ずに。
とりあえずこれからの季節に向けて皮の手袋を買ったり。
以前持っていたそこそこなのは自転車の前カゴに入れて忘れていて30分後に盗まれていたので(私が悪い)。
なので買い直し。

後はなぜか私の父がラジコンに妙に目覚めたみたいで、またもやいきなりヘリを購入。
・・・3機目だぞ?いや、まぁいいけど。
車とか戦車とか単価は低いけど数がな。
まぁいいや。

後は友人からメッセ来たりとか。
ありがたい話です、まだベースはまともに弾けないけど・・そのへんはマジで悔しいです。
昔はプロの人に「お前はこのまま音楽やれ、金は何百万でも何が何でも全部俺が出す」とか・・・ま、あの頃はなぁ、そんな感じだったんだろうね。
SONYやパナソの技術者の方々にも恐ろしく可愛がってもらっていたし。
今思うと当時としても恐ろしいレベルの技術者さんだったからなぁ・・・
レコーディングとかならともか、イベントならば時給数万単位の。

他は体を引きずりながらツタヤにいってDVDを借りたりとかで。
ま、なんということもない日常ですね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
