スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体が痛くてね

おはようございます、月光仮面です。
しっかし覆面姿なのに「月光仮面の”おじさんは~”」ってひどいな。
何でおじさんって分かるのか?
じいちゃんかばあさんか若者か分からんだろ、実際。

まぁ、いいですね。
何が今さら月光仮面か。
あ、でもあの頃の微妙な特撮を今の技術バリバリでやりなおしたら面白くなるかも。
でもなぁ・・・デビルマンとかガッチャマンとかキャシャーンとかあるからなぁ・・・
あ、変態仮面と電人ザボーガーは意外と良かったよ。

だからそういう話じゃなくて。

かにクレーン
ホント唐突ですな、このバカは・・・いやまぁ、ちょっと前に大阪のトミカショップで買ったので・・・
20141120_1.jpg
それも駐禁切られているし。
そういや、この緑のじいさん連中な・・・まぁ仕事とはいえ本当に腹が立つからなぁ。
以前友人が3時間もかけて車で泊まりで遊びに来てくれていた時・・・家の前で荷物の上げ下ろしで5分程度止めていただけで切られましたわ。
1時間や2時間ならまぁ仕方ないけど数分だぞ?
友人は「長引かせるの嫌だからこのまま警察に行く」とか何とかで私も一緒に行きましたが、警察の方は「災難ですねぇ、でも記録に載っちゃったらどうにも」と苦笑い。
私も「悪いなぁ」と思って万金渡したし。
本当にいい加減にしろよ、あのグリーンデビル。
婦警さんがチョーク引いてた頃の方がよっぽどマシだったわ。
・・・そういやチョークな・・・友人と最新のSUVとかで須磨に海水浴に行ってレッカーされて・・・
んで引取に行って(じゃなきゃ帰れない)・・・何か可愛らしい若い婦警さん数人に「わーこれ◯◯(車種)ですよねー♪、今度ドライブとか連れてって行ってくださいよ―」とか電話番号とか住所を渡されたり、その後は特にあったりなかったり、なかったりあったりで。
こっちはレッカー代含めて大金払ってるのに、ぬがー!とか思いながらも・・・まぁねぇ悪い気もせずに。
あの頃は警察もアバウトだったしね。

今日は全身が痛かったので特に何も無し。
動けんから。
水曜日も体は痛かったけど無理を押して定例会。
先週休んでいたので。

他は・・・うーん本当に先程述べたように何も無くで。
強いてあげると以前にUFOキャッチャーで取った手首に塗装を繰り返して本気で気持ち悪くなったりとか。
20141120_2.jpg
最初はあからさまにオモチャっぽい感じだったのに。
赤の塗料(盛り上げ)と薄い黒と鉛筆と薄い紫とつや消しスプレーで・・・キモイわ。
後は指や手のひらにアルミの針金を仕込んで曲がるように・・・だからキモイわ。
とにかく、いつかこれを路上に転がしてやる。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。