スポンサーサイト


病院でガーデンズで紅葉も終わりクリスマスで

おはようございます、日本エレキテル連合です。
基本的には、やれ「ウナギを食え」だのとか「アクション!10万ボルト!のエレキテルを喰らえ!」とかやっている人たちですね(さぁ誰が付いてこれるか?)、あ、「だめよー、だめだめー、グーググーグーグー!カァーッ!」ってのもネタとして・・・エドはるみを混ぜるな、色々とややこしくなるわ。
しかし、アクションて・・・ここまで行かなくともかなり近い人たちにですら当時の私達は「狂人」と思われていたそうです。
確かになぁ、後で仲良くなって話を聞いたりすると「電車の中で大股開きで騒いでいた時に、お前らが乗ってきたら一瞬で足を閉じた、あの姿で笑顔もなく電車に乗られたら怖いわ」とか・・・何なんだよ、ケンカなんか売らんし買わんわ。

んで今日は病院。
ちょっと書類の申請とかもあったりでややこしく。
肩、鎖骨、腰、肝臓、膵臓と別々に診断書書いてもらわなきゃいかんのでね(その方がいいらしい)。
年度内には色々と方向性は決まりそうです、役所と病院の行き来、先生と病院内との連携不足など色々あるけどまぁ。
現況、他にも色々でバタバタしております。

でもって・・・
今日は痛みが少なかったので帰りに西宮ガーデンズまで、なぜ痛みが少なかったからかというと痛み止めを倍飲んでいたからね。

行く時はまだ夕方だったので青年文化センターの紅葉を見ながら「あーずいぶん散っているなぁ」とか身の程知らずにも感慨にふけったり。
20141117_2.jpg

そして敷地内に描かれているKEIJIだか何だかの落書きにも木の葉が落ちて風情が・・・
20141117_3.jpg
風情なんか無いわ!落書きはしちゃ~だめです!このバカチンが!
え~人という字はぁ~・・・」うっさいわ!戦場で赤いきつねでも食っとれ!戦車は怖くないんだろうがよ!金曜の八時だからあれか、じゃあ泥曜の獄時なら泥獄っつぁんかよ、そりゃお巡りさんもコケるわ。
生徒に炎を浴びせた後に閉じた口から煙だけがモワーっと上がったりして、泥獄っつぁんよ。
妙な名前の歳月とか昔のPCのティル・ナ・ノーグかよ(だから誰も付いてこれんって)。
・・・いや、何、この話?
んーそもそも訳が分からんというか20代は絶対に付いて来れないと思うけど、そんなのしらないでゲソ。
ま、とりあえず落書きはやめよう。
あ、カツアゲとかは死刑な、車裂きで。

ほれ、ガーデンズ。
20141117_4.jpg
節子!それドロップやない!フレンテ西宮や!

あー、はいはいガーデンズね、ちょっと裏側からですが。
20141117_5.jpg
さすが西宮ガーデンズの「ガ」はクリスマスの「ク」から取っただけはありま・・・お前、いっぺん頭調べろ。

上記は夕方になってのイルミネーションなのですが、青年文化センターも夕方はかなりのデカさのツリーを飾っていました。
千年樹くらいの大きさです、もしくはジャックと豆の木のあれくらい。
あ、ジャックと言ってもリッパーの方じゃないですのでね、あんなんが登ってきたら怖いわ。
しっかし本当にクリスマス一色になりつつありますね。
彼氏とか彼女がいる人は今からロマンチックになるんだろうなぁ・・・ロマンチストかぁ。
こんな感じかなぁ、違うね。
でもこの頃のベーシスト、晋太郎は好きでした。
楽器の経験なんて無いのにルックスだけで放り込まれて、解散後はなぜか山小屋の主人になり階段から転落して死亡・・・
本来は物静かな文学青年だっったのに。

んで、クリスマスね、多分ベンツかBMWで彼女を迎えに行って、取っておいた星付きのホテルでシャンパンを飲み、レイバンのサングラスを外し(スーツはもちろん肩パッドバリバリのダブル、彼女は赤ボディコンにゴツいルージュでソバージュ)高層階から夜景を見ながらそっと肩を抱いて・・・何のくされバブルか!
あ、この頃の私はクリスマス無視で友人と徹夜でゲームとかやってました、馬鹿なので彼女がいたとしてもおまかせ状態なら基本無視でした。

でもまぁ・・・今年くらいは、1人でも軽くお祭り感覚で祝ってみるか。
いつまで祝える可能性があるか分からんしね。
でも、1人でバーとかに行く勇気は・・・んー、それはあるか、酒飲めないけど。

そういや「クリスマス」を「グリズリモフ」と変えたらかっこいいかもな。
足は六本で頭は2つで炎と氷を操り・・・だから何を言っているんだ、私。
でも「ぐりとます」だったらかわいいかもね、卵の車に乗ってケーキも焼くよ。
しかし!その「ます」が「井伏鱒二」だったら・・・だから何を言っているのかね私は?
スレスレでOKと思うのは止めろ、その内にいい革靴の音が後ろから・・・
うわ、何かそれっぽい事書いたわ、それも適当に!ハズ!

帰宅後は売る予定のプラモの箱にアイロンかけたりとか。
新しいのはいいけど、30年超えてたらホチキス外してかけるんだけどそこがすごく微妙でね・・・位置や向きも間違えられないし。
って、何をしているのか。
部屋の片付けもやってはいるけど、大きな作業は棚を買ってからになるな。

そんな事より怖いのは来月・・・
デッカードブラスターやらメガドライブ メガトロンやら何やらで4万円近く吹っ飛ぶ・・・どうするか、棚は?
結論「どうでもいいからどうにかなる」。

はい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
