スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうクリスマスかぁ

おはようございます、ラモス瑠偉です、バモラー!
違いますね、アルシンドになちゃうよでしたね。
これも違いますね、というか初期Jリーグの話ばかりするな。

どうも。
ちょっと抜けていました、色々あって。

日曜日はまぁ・・・特に何いうと事もなくで。
強いて挙げるとテーブルにコーンフレークを袋からぶちまけたくらいでしょうか。
他はハロウィンが終わったら早速クリスマスだなぁとか思っていた程度で。
20141116.jpg
まだ早いんじゃないか?

ま、私は別にクリスマスは祝わないからいいけど。
なぜならキリスト教徒では無いからです、そう私の宗派は御黒皇是怨帝宗だからです・・・そんな宗教あるか!
あ、読み方は「おんくろきしすめらぎこれえんのみかど」です、ってだから無い!!

まぁ、簡単言うと面倒臭いからですね。
別にケーキも好きでもないし。
小さい頃は子ども会でクリスマス会とかやってたけど、何か折り紙を切って鎖とか作ったりプレゼント交換とか。
でも・・・よくドラマとかアニメとかだと子供のああいう会は、ケンカとかしても仲良くなったりして結局朗らかで「あぁ子供はいいなぁ」だけど・・・
実際は結構ドギツイよな?みんな小さい頃のそういう変なランク付けとか忘れてるのか?(私は入っていなかったのである意味「空気」みたいなもんだった)
今の公園デビューのママ友連中みたいなサル山の世界があったわ、当時のガキの私でも理解していて避けていたくらい明確に。

いや、まぁ家族や恋人とお祝いしたい人は楽しんでね。
そういう場なの位は分かってますわ。
毎度毎度変な事言うな、私は。
気持ちが弱るとこうなるんですわ、ごめんねと。

それと遡りますが、月曜日くらいかな?思いっきりコケてしまいました。
左腕をかばって右手を出したものの間に合わず胸から「ドッカーン」と。
なので右胸に激痛、一応木曜日に先生に相談に行ったのですが「ヒビや軽い骨折はあるかもしれないけど、肋骨は基本的に手術とかはないのでとりあえず様子見」ということに。
今も痛いけどね。

左腕と腰はもうヤバいレベル、ガチで。
先生に「まだ若いけど(若くないぞ、四捨五入したら5億歳だぞ、アンモナイトと同期だぞ)腰は最悪杖とかで」言われましたが痛いのは右腰、で左腕は今は30度上がらない。
基本的に杖は悪い脚の反対側の腕で支えるので・・・無理。
さぁどうする?浮くか!

なので、またリハビリに通う可能性が出てきました。
まぁ・・・リハビリのねーちゃんも親切だし話しやすいしでいいけどね。

いや、まぁ、そんな事よりも全然ベースが弾けなくなっているのが本当に大ショックよ。
友人から「この曲をやろう」とかメッセンジャーもらったりしているのに。
まだもう少しだけ粘ってみます。

バモラー!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。