スポンサーサイト


また大阪

おはようございます、猫です。
嘘です。

適当にもほどがある書き出しだな。

さて。

昨日所要で大阪に行っていたのに、今日も大阪。
20141101_1.jpg
HEPよー!キャー!昔乗ったことがある観覧車よー!・・・男同士で物見遊山でな、その上当時は混み合っていたので見知らぬカップルと相席でな。
ごめんというか、係員が悪い。

で、今日の用事は・・・高校時代の先輩に誘われていたライブが今日だったので。
梅田の先のあびこまで、体調に関しての不安点は少しあったけど何とか。
その前にその先輩も含めてみんなで集まって飲み食い。
・・・リハーサルもしていない上に飲んでるけどいいのかい、先輩?
しっかしみんな変わってないなぁ・・・年よりもかなり若く見えるわ、実際。
20141101_2.jpg
お酒に関しては私が肝臓を非常に悪くしているのを判っているので誰も私に酒を勧めません、というか飲みたい雰囲気を冗談でも醸し出すと怒られます。
「お前は死なんわ」とか「ベースも弾けるようになる」とか「年内スタジオ入ろう、(私の腕の怪我で)出来る範囲での曲を選んでみるから」とか・・・本当にいい人たち揃いです。
1人以外は恐ろしく久しぶりに会ったというのに、全員昨日会ったかのような。
久しぶりに本気で昔に帰ってゲラゲラ笑えました。

帰りの電車の中でも昔の話とかしたり(昔の話ばかりじゃなくこれからまた一緒にやろうも含めて)楽しかったです。
そういやこの頃の「中学生時代」ってやつ(すまん考えてみたら中学から高1くらいだった、どうでもいいか)、あの頃ライブをやっていた対バンのメタル系バンド全てが私達の事を狂人扱いしていたそうです(私達はパンク)、先輩から聞きました。
まぁなぁ、私は学校に何回も怒られるような髪の色で(成績がかなりよかったからまぁそれなりにで)ギターはディシャージのCALみたいなハリネズミのような髪型でボーカルはボロッボロのTシャツでドラムは上半身裸、そしてMCは一切無しな上に曲間は1秒程度・・・アンコールも聞かずに終わった瞬間シールドを抜いて速攻立ち去り。
あの時代にアレはないだろ、いくらなんでも(そもそもあの時代に白っぽい金髪とかハリネズミとかボロTとか上半身裸はまぁ普通じゃ無い、親が子供に「見たらダメ!」とガチで言われたレベル)。

万が一、億が一にでもライブができたら暇で見に来られる人は見に来てください。
まぁ、22世紀になってるかもしりませんけどな。
サイボーグバンド。

しかし・・・Facebookでの書き込みとこっちの書き込みがかぶる場合は多いのですが、こっちのほうがムチャクチャですな。
Facebookではマイナスな事を意識的に書かないようにしているので、その反動で妙に私の表側がスッコーンと出るってのがあるのかねぇ。
まぁ、いいか。

だから、サイボーグバンド(しつこい)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
