

買い物やら出かけたりやら

おはようございます、カリスマ美容師です。
もう頭蓋骨の形から変えてしまいます、念力で、そう念力で、念・・・しつこい。

さて、ハッピーハロウィーン!!
namahage.jpg
節子!それトリック・オア・トリートやない!なまはげや!
あとどうでもいいですがハロウィンと言えば、バスタード!!の「ハーロ・イーン」って魔法を思い出しますね(元ネタはメタルバンド名ね)、私だけですか、そうですか、はい。

んで昨日はまた無駄遣い・・・
20141031_1.jpg
ドン・キホーテでラジコンヘリ買ってしまった・・・
前に買ったのは2chで、マジ制御不能に近くてムッチャクチャな墜落祭りでしたが今回は「3chでジャイロも搭載で初心者向け」なのです。
でも・・・やっぱりもう墜落祭りよ、むずいわやっぱ。
練習しよう。
っつーか素直に4chがある内にそっちを買っておけばよかった・・・でもこっちは3000円だけど4chは5000円だから躊躇してたんだよなぁ。
んで思いきって「もう買ったれ!」と行ってみたら売れてなくなっていましたとさ。
「ま、3chでジャイロ入ってるならいいか」と思いこっちを購入、そして墜落祭り。
4chの方が正方形に4枚羽という圧倒的にヘリに近くない形をしていて好みだったんだけどなぁ。
ま、これを買っても墜落祭りだったでしょうが。

そういやここの近くに昔の道案内碑(?)があるんだけど、これは広田神社に向けてのもの。
20141031_2.jpg

かなり古いものでいつのものかは分からんがとりあえず「官幣大社廣田神社 是より十五丁」とか。
そういや私が中学生の頃くらいまでは「官幣大社」の部分をセメントで塗り固められとりましたわ、戦後GHQの何やらあったのでしょうな。
そもそもこの神社は社格がものすごく高いし。

んで帰宅後休んで入浴後にテレビを見ていると「ピンポーン」。
「すわ!花束の中にショットガンでも仕込んでいる殺し屋か!」と思い、私も後ろ腰にグロックを差してこわごわドアを開けると、ただの宅急便でした(毎回毎回話を盛るな)。
20141031_4.jpg
中身は・・・
20141031_3.jpg
前に予約注文していた「figma 井之頭五郎 大盛りVer.」でした。
まあお金は支払い済なので受け取りのサインだけですが。
この大盛りVer.はグッスマ限定なのでamazonみたいに割引が無いのは痛かったけどしかたないですね。

んで、今日31日は、まぁちょっとある用事で大阪に。
またもや水看板(というのかな?)。
20141031_5.jpg
動画。
[広告] VPS

やっぱよく出来てるなぁ。

んで今日はハロウィンという事でそこかしこに仮想した若者たちが、でも基本魔女っぽい格好をした女の子ばかりでしたがが。
サイレントヒルの三角頭とかスマイリーくらいやれや。

んで、あと夕方にNU茶屋町の辺りを歩いていると大行列。
何だ?と思っていると何やらユニクロの大型新店舗の開店みたい。
20141031_6.jpg
しっかし夕方6時近くになっても大行列とは・・・係の人も「最後尾はこちらです!今からは2時間待ちです!」とか何とか。
TDL(たかし!どうしてLSDをやめてくれないの・・・)のアトラクションか!何たらマウンテンか!
私は並ぶの嫌いだから行かないけどね。

んで、東急ハンズに寄って小刀を買い、トミカショップ限定のかにクレーンを買い・・・ちょっといい天ざるを食べて帰宅。
一緒に行っていたのは何かトレーラーみたいなのを買っていました、さらに明日発売のトミカショップ限定のリムジンを買いにまた行くとかワケの分からん事を言っていました。
ともあれ結構歩いたので疲れました。

明日はあびこ。
会う中の1人は入院中にお見舞いに来てくれたので判っていますが、残りはもうかなりの年月での久しぶり。
みんな年食っってるんだろうなぁ、10代で止まってるからなぁ。
私の事分かるかなぁ?・・・でもそれはお互い様か。
何だかんだでみんなオシャレだし私は浮くかもね、もちろん知った事じゃ無いけどね。

で、約束の時間も決めたし、体調だけは整えておかないと、さすがにあびこで倒れるわけにはいかん。
迷惑かけたらだめ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
