スポンサーサイト


定例会とライブのお知らせ

おはようございます、リヴァイです。
巨人だけではなく、そこらの一般人の首の肉もそぎ落とします・・・ってそれリヴァイやない!殺人鬼や!節子!

はい。

今日は定例会。
体調も芳しくなく憂鬱だったのですが、行けば何とかなるもので。
私は今精神的に不安定なので、ちょっと疎外感を感じると逃げたくなるし、ちょっと親切にされると嬉しくなるしで極端なのです。
なので、そういう意味では今日は安心できていました。
スピーチ(超苦手)も初めて帽子を外して行い、別の女性のスピーチで「◯◯さんはいつも帽子にメガネですけど、今日初めて帽子もメガネも無い素顔を見ました」とか言われましたわ。
っつーか、あの中での私の印象は全員「帽子にメガネの人」なんだろうなぁ。
わたしゃスパイか。

それと今日の朝、以前よく一緒にライブをしていた先輩からメッセンジャーが。
「土曜日の夜に大阪はあびこでライブするんだけど来ないか?」との事。
他の先輩やら当時の連れやらも来るし何とか行こうと思っています。
念の為に「体調の問題があるから連絡はギリになるかもですわ」と返すと「無理しなくてもいいから、でも待ってるからな!」みたいなの。
ありがたいねぇ・・・
で、「私も」と思いギターとかベースとかをまた出してきたのですが・・・左腕がやはりまとに動かないので激しい曲(ネック上の移動が激しい曲など)はまだロクに弾けない・・・悔しいです。

そういうわけで土曜日に向けて体調を整えないと。
というか・・・あびこってどこだ?それを調べるところからスタートかい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
