

B・Aバラカス、通称コング。メカの天才だ。大統領でもぶん殴ってみせらぁ。でも、高熱だけは勘弁な

おはようございます、ゲームセンターいがらしです。
そろそろ誰も付いてこれんな。

というかタイトル長いな。

今日は総会ということで「昼からにしよう、調子悪いかもだし」と、12時くらいに準備を初めて念の為に熱を計ると38度5分。
うーーん行きました、そして限界になって終了30分前にグラグラしながら早退。
遅刻して早退という、まさに昭和のヤンキーです、シャバ僧です、「吐いたツバ飲まんとけよ!」です。

おまけに熱はもっと上がっている感じ。
なのに何か浮かれてブックオフに。
20141026_1.jpg
何で江戸川乱歩を買っているのか?それも分厚すぎるわ。

オマケにドン・キホーテのハロウィンコーナーで仮装用の中世のヘルメットを購入。
20141026_3.jpg
ちゃんと前も開くよ。
20141026_2.jpg
ちょっとしたお出かけに最適ね。

以前購入した全金属のアホメットとは違い、おもちゃみたいなものですが・・・まぁ雰囲気ね、被られるし。

その上ツタヤに行ってDVDをレンタル。
高熱があると、なにをしでかすかわからんなぁ。

そしてグラグラしながら帰宅。
帰宅後に熱を計ると38度9分・・・上がっとるわ。
なのでさすがの私も今日はお風呂をお休みです。
明日は病院だし。
水曜日は這ってでも定例会に行かなきゃならんし。
関連記事

コメント

Secret

ご無沙汰です

DEATH様
ごぶさたです! BUBBLE-Bです。

こんど11/14に、京都メトロにて、カラテクノの復活ライブを行うことになりました。

是非また、お会いできればと思います!

https://www.facebook.com/karatechno

No title

おおお!お久しぶりです!
随分前・・・混沌としていたあの頃をと思い、古いアルバムを聞いてみたりで・・・

14日、最近入退院やら内臓やらで医師に死刑宣告されるような有り様で体がムッチャクチャなので、病院等の都合が付き次第行かせてもらいたいとは思っています!

ホント、久しぶり・・・ありがとうございます。
あ、私はすっかりオッサンなので、行くとオッサンが放つ独特な光線で周囲の人がぐんぐん死ぬと思いますが悪しからずです。
プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
