スポンサーサイト


武将が増えた、そしてFC2の動画アップロード機能は心底使い物にならない

今日は別にどうという事はありません。

でもって武将が増えました。
100220_1.jpg
今度は伊達政宗です、独眼流です。
だって私は歴女だもん!・・・というか歴史好きでも無いし、そもそも野郎だ。
いや、まぁ。
これ中身を選べないいわゆる「ブラインドボックス」かと思っていたのですが・・・実は好きな武将を選べる親切設計でした。
なので何となくこれをチョイス。

昨日買った豊臣秀吉は右にくるくる回るのに、こっちの伊達政宗は結構まっすぐ進みます。
結構ばらつきがある模様。
でも別に気にはなりません、おもちゃだし。

しっかし・・・昨日の記事、動画投稿後1時間程度で何とか変換完了して視聴できるようになっていたのに、なぜか今日になるとまたもや「変換待ち」状態です。
本当にFC2の動画機能は役に立たないな、何だこの有様?無茶苦茶です。
もう別のところに引っ越そうかな・・・

後、マテリアルスナイパーっていうFlashゲームをやったり。
狙撃ゲームですが、操作も簡単でなかなか面白いです。

他は昨日の続きでワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTを視聴。
でも・・・舞台が東京なのに出演している”日本人”のほぼ全てが韓国人か中国人(色々な特徴から恐らくほぼ韓国人だと思います)。
別に嫌韓とか嫌中とかそういうのは無いんだけど、東京を売りにしているのにここまで日本人が少なくてはさすがに違和感を感じます。
西洋の人には区別付かないんだろうけど、同じ東洋人としては民族の違いははっきりと判ります。
とにかく違和感が酷くて気持ち悪いので視聴はヤメ。
とりあえずこれは”東京”じゃないです、アジアのどこかの都市の話です。
「細かいこと言うな、ストーリーを楽しめ」という方もおられるかもしれませんが、一度違和感を感じるとなかなかに抜けないんですよ。

そんな感じ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
