スポンサーサイト


買い物とか左肩とか

おはようございます、緋村険心です。
口癖は「おろ?」ではなくて、「いや~ん」です。
なので薫殿に怒られても体をくねらせて「いや~ん、薫殿」。
「おろ?だろが!マチコ先生か!」ですと?名前をよく見ろ。
いや、実際は中村主水です。
妻と義母はせんとりつです、二人合わせて戦慄です。

土曜日はMicroSDカードを購入。
MP3を入れる程度だから16Gで十分でしょう。
トリマー付きの髭剃りとボンド(相当に強いものを選んだとはいえ結局買ってしまった)も。
どうでもいいけど私、ヒゲかなり白くなっているな。
まさにグランパ!津川雅彦!・・・いや。
それと服。
そして昼過ぎに西宮ビーフというお店でハラミ丼。
141018_1.jpg
温泉卵を乗っけているので100円プラスで・・・800円ちょいくらい?
しっかし、これな・・・量が多いわ、ご飯普通にしていてギリッギリ。
奥の高校生連中は大劇場丼ご飯大盛り肉増しとかでガツガツ食べていました。
さらに食べ放題のナムルとかも全部食べきっておかわり頼んでましたわ、そりゃ店員さんも笑うわ。
ここは体育会系学生向けですねぇ、年には勝てませんな。
と思いきや、私の前からカウンターで食べていたおっちゃん。
会計時の金額が2000円!1人でどれだけ食べたらそうなるねん。

そういやTVなんかでよく食べ物系の番組やってますよね。
その手の番組によくホンジャマカの石塚氏が出ていますよね。
「まいうー」でおなじみの石塚氏。
私はあの人の食べ方は大っ嫌いです。
わざと芝居がかったニヤついた顔でもしゃもしゃと動物のように食べ、んで顔を傾けて嘘臭く「まいう~」。
普通に食えんのか?・・・まぁ、あれが芸風なんだろうけど。
さほど食にうるさくない私でも、見ていて気分が悪くなります。
「だったら見るな!」ですか?、えぇ、出ていたらチャンネル変えますよ。
「で、何が言いたいのか!」ですか、いや単に彼が嫌いだというだけです。
私はあまり人の好き嫌いは無いんだけどねぇ・・・

他は特にありません。
なぜかまた左肩の形がおかしい感がするので、次回整形の先生に行った時によく診てもらおうと思っています。
前に診て貰った後に階段を3段ほど落ちてしまったので、そこで何かあるやもしれません。
正直ほんの少しだけの(痒いような)痛みと違和感はあります。
また折れてしまっていたら困るなあ・・・通院で治せるならいいけど、手術は懲り懲りです。
どうしても手術ならいっそレーザーポインターとか埋め込んでくれないかなぁ、もしくは小銭いれ。
コンビニとかで店員の額にレーザーを照射しながら肩から現金を出したら店員も後ろの客もドン引き、そして私は赤灯の付いたパンダカーでドライブ。

気持ちも少しづつ切り替え始めてきました。
そういう感じですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
