

熱がねー、で、定例会

おはようございます織田信長です。
最近は何かと女性にされたりと大変ですが、実際は普通の智将だろ。
だから殺されるんだし、魔王じゃないわな。

というか、本当に「おはようございます」ですね。
いや、・・・何k変な時間に起きてしまったもので。
昨日の水曜日は定例会だったのですが、午前と午後の違いも分からずに午後6時過ぎに出る予定なのに、午前5時半にガッツリ着替えて降りていく始末。
時間の感覚が少し狂っているね。
まぁ・・・40度程度の熱があったからなのしれません、言い訳ですが。
今は何とか8度位程度で、これなら全然平気よ。
だから8度台程度は耐性あるので。

後、まぁ、その、定例会ね。
色々と話をしなきゃならんのですが・・・私にはそんなに重い話もに・・・入院を何回もとか、家庭崩壊とか・・・なので逆に語りにくい。
今やっている事、出来ている事を話すしか無いのです。
それが他の方の何らか一抹での参考になって頂ければと。
何だかんだでそこそこに知り合いみたいな(失礼)方も男女含めてぼちぼちでてきたりで、安心はしています。
男性は基本的に年齢が近いかちょい上くらい、女性は同年より下くらい。
名前は出せないけど信頼できるような方もおられます。
最悪な体験をしていながら、ある意味割りきって「まぁね」で接してくれて下さるのはありがたいです。
感謝しています。
あー、そういや、次かその次くらいに「6ヶ月表彰」があるかもしれません。
こういうのは苦手なんだけど、でもありがたくね。
文言を考えておかないと。

っつーか、まだ熱が引かんのよ。
朝でもこれから寝ます。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
