スポンサーサイト


目茶目茶で片付けとか散髪どうしようかなとか

おはようございます、松本です。
でも、大洋でも人志もなく、松本空港です。
・・・さーてこのムチャな状況をどう纏めるか?無理だろ。
伊◯はまだ(テテッテテ)16だからー♪とかにでもしておくか・・・ってもう腹を切って死ね>私!嫌です痛いから!
まぁその16も、有名小説「16万の瞳」だけどな。 
あの小豆島にそんなに子供がいたらパニックになるわ。
相変わらずカオス渦巻いておりますな。

ま、いいや。

最近は部屋の片付けとかちょっとした買い物とかで「死ぬるー!」とか思っているのですが(その後はガチで動けない)、意外と人間死なないものですね、なかなかに丈夫よ。
しっかしこの調子じゃ、ヤフオクの出品やら何やらも厳しいなぁ・・・評判のいい鍼灸師を探してみよう、早めに。
左手が30度程度しか上がらなかったら、棚の上の物とかどうしようもないし。

んで最近ヒゲでも伸そうかなぁとか思ったり(唐突やな)。
まぁ、伊藤博文とか田中正造とかそういうのじゃないけど、唇の下とかアゴ程度で。
アゴは似合うかどうか微妙だけど、だったら剃ればいいしね。
適当に。

あー、散髪もそろそろ行かないと・・・
骨折の入院とかで間が空いちゃったからなぁ、予約取りにくいかなぁ。
そもそも「この染色は?」「あ、私が」「はぁ・・・」とか、雑誌を見ながら「短く出来れば」に「後頭部の形が・・・」みたいな「ここはお前が来るような店じゃねーんだよ」な一切会話も無いよそ者オーラ全開でしたので違うところを探しますわ。
もう自分で以前に買っていたスキカットで適当に切る!
・・・はぁ・・・適当に美容院で「ソフトモヒカンに」とかでいいのかねぇ。
めんどくせぇ、おしゃれでもないのに。

他は・・・本当に、本当に何もなく。
ただただ時間だけが無意味に。
昔によく聴いていた曲とかを聴き直したりとか本当に無意味に。

でもって私が好きな曲って暗い曲、根本的に。
ストリートスライダーズののら犬にさえなれないとかARBのJUST A 16とか。
初期スライダーズのどす黒さは今でも忘れられん、あと蘭丸は今のビジュアル系の走りなのかねぇ。
今でも初期スライダーズの粘り気は好きです、でもレンタル屋とかに全然無いのは何じゃ!嫌がらせか!
あと、ポーキーズとか超能力学園Zとかも近所のレンタルに無い!日本のでもパンツの穴(副題は『花柄畑でインプット』)とかも無ぇ!
んで、話を戻してギブソンのSGっていったらハルヒの長門有希じゃなくて日本ではスライダーズの蘭丸だからな!ハルヒの通っていた高校が私が同じ高校だとしても許さん。
あ、いや私も白SG持ってるんですが・・・ごめんなさい(なぜにあやまる?)、もちろんギブソンのじゃないです、ギブソンのは数十万円するからね。
で・・・やっぱ音悪いわ・・・仕方ないか。
まだジャンクで7000円位で買ったわけのわからん偽レスポールの方がいい音します(超安物だけど結構気にっているクズギター)。

だーかーらー!青春学生ものね、毎度おさわがせします?みたいなの。
DVDBO化してくれ、いや、買うかどうかは知らんが。
あのEDにいつも白ブリーフでダンプ松本とかに追っかけ回されているアレな、BGMはもCCB(ツェツェ蝿、嘘ですココナッツボーイな。
色々とで再放送は無理だろうけど。
話が錯乱しているね。

んでここ数日また発熱していて。
だいたい9度から40度の間で、今も。
なのでざっといきます。

まずはコンビニのATMにお金を入れたり、機械なのに手数料を216円も取りやがって。
取るなとは言わんが、高いだろ。

んでプンスカしながら勢いで初音ミクの一番くじを、別にファンじゃないんだけどね。
当たったのはベアブリック。
141011_1.jpg
それもいきなりシークレット。
141011_2.jpg
うーむ・・・ともあれ、1回800円はキツイな。

他は刃物研ぎを買ったり、名前が「サムライシャーク」という素晴らしい物だったので。
さらに500円という叩き売り。
とりあえず、果物ナイフを研いでみましたが・・・んー全然わからん。
私は普段から電動とかの「研ぎ器」ではなく「砥石」でガッツガツに研ぎ上げるので・・・なので分からん。
一度これを使って模造刀を研いでみようかな。
逮捕ですね。
でも、ダイヤモンドシャープナーとかで私所持のフレイルの先端を・・・逮捕ですね。

その後はマクドナルドの黒いハンバーガー?イカスミバーガー
いや、だから私の家から徒歩5分圏程度に松屋、吉野家、すき家、マクドナルド、ツタヤ、郵便局、市役所、コンビニ数件、駅、ドン・キホーテ、ラーメン屋も色々、その他もろもろが密集してるのよ。
よく「便利」とか言われるけど、実際に住んだら深夜でもうるさいよ。
あ、戻るね。
感想としてはまずくはないけど370円はキツイかなぁ?程度ね。

まぁ・・・そういう・・・ところで・・・
まだ熱も9度以上あるし。

ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
