スポンサーサイト


ハードオフで最新ゲーム機とフィギュア

おはようございます、小鳥です。
嘘かと思うか!
ほれ。
141002_6.jpg
・・・すみません、これは家で飼っているセキセイインコでした。
私が積極的に世話をしているわけではないのに、カゴから出すと必ず一直線に私の元に来ます、なぜに?
んで、何かわけの分からん事を耳元でしゃべり続けます、母とかが手を出すと噛みます、だからなぜに?

私は基本的に動物とかに好かれる方なのかもしれません。
散歩中の犬とかも思いっきり来ますし、盲導犬とかも来るのでその辺は多少気をつけないといけません。
また動物ではありませんがベビーカーに乗っている赤ちゃんとかもすげぇ笑顔で「だっこー」みたいになりますし・・・
変なオーラが出ておるのか?こんな麻薬漬けのドラッギーなジャンキーに(嘘)。

んで、今日の科学。
141002_1.jpg
残念ながらドライアイスが無かった・・・しかし何でもブラックライト当てたらいいってものじゃないぞ。

さらに何となくハードオフに。
いやね。
ちょっと気になっていたのがあったので。
体は最悪に痛いけどそんな事は知りません。
あ、痛い理由は以前からの骨折と、一昨日朝方に階段から落ちたせい。
まぁ数段程度ですが、それでも青アザを壮大に作って・・・左でなくてよかったよ。
左だったら、最悪また手術だし。

購入したのは超スーパーゲーム機、最先端よ。
141002_4.jpg
嘘の文字を入れるな。
でもね、帰ってきてから起動確認をしてみたら・・・壊れてた・・・あぁーー!!
クソみたいなゲームを久しぶりにやろうと思っていたのに(現在の本体は壊れている)。
私はどうしようもないゲームが好きなのでね、おすすめ聞かれたら最悪のを教えるよ。
ま、今回はジャンクで300円だから文句は言うまい。

というか、プレステ何台買ってるのか?
10台近いぞ、バカか。

それと最新映画のフィギュアを購入。
マーベル関係のアメコミのね。
141002_3.jpg
・・・猿の惑星のコーネリアスやないか。
ハズブロは何でも出すな。

仕方無いので(まぁ毎度の如く)他のスーパームービースターと共演。
141002_2.jpg
よりによってターミネーター2のT1000かい。


そういやハードオフに向かう途中に踏切があったので写真を撮ったり。
141002_5.jpg
「こういう雰囲気悪くないなぁ」とか思っていたら「速やかに出庫してください」とか言われました。
ハイテクですなぁ、っつーか俺は車で来てないよ。

その後はまたもやバスで帰宅。

あ、木曜日はちゃんと病院に行きました(当たり前)。
階段の件とか右肩とか言いましたが・・・まぁそれほどでも無いようで。
ただ熱がね、38度以上出っぱなしで。
熱耐性強いからいいけど。
水曜日もちゃんと定例会に行っています。
それなりには真面目にやっています。

帰宅後は久しぶりにサイコビリーを連発で聞いたり。
やっぱQUAKESとかかっこいいなぁ・・・私もかつてはこういうのとかストレイキャッツとかやってたんだけど今はなぁ。
私はウッドベースでスラッピングとかしてたんだけど(スラッピングっても単に絃をポンと引っ張って弾くだけと思っている人が多いと思うけど、実際は手のひらで叩くのよ、そうしないとカチカチ鳴らない。んでやり続けるとガチで右腕だけ太くなります、シオマネキのように)で、今現在昔のようにウッドベースを鳴るべくに調整しようと思ったら・・・金がなぁ・・・
結構かかるのよ、マジで、10万近く・・・でも新規で買ったら20万辺りはするしなぁ、考えどころか。 。
さらにウッドベースって実は結構慎重に扱かわないといけないなものなので・・・(実際私は逆さまにしたり乗っかったりとか、それで中の芯棒を何回も外していますし)。
でも、ガチでやる場合は何とかしたいとは思いますが。

うん。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
