

出かけたり病院とかでまぁなんだかんだで

おはようございますベッキーです。
あの眼力は、るろうに剣心の鵜堂刃衛と同じものを感じますな。
Oh!Japanese,Gumbit!

んで。

昨日?というか28日ですが朝イチで荷物が到着。
amazon?あー!忘れてたマイケル・ジャクソン!ポーーーーー!!
140928_8.jpg

それも代引き!あー・・・ま、出来はいいからいいか。
あ、別にマイケルのファンというわけではありません、出来が良ければ買う、それだけです。
なのでfigmaのスリラー版は買いませんでした。
っつーか、私の中でのマイケルはこの姿よ。

んで、これ来て思い出したのが同月に届くブレードランナーのデッカードブラスターな。
こっちは17000円位するからな、無可動なのに。

どうしよう。
まぁいいか・・・って金額デカいわ!

その後は何となく阪神甲子園のららぽーとに。
バスでぐだぐだと。
行った証拠ね。
140928_5.jpg
・・・またかい。

いや、マジで行ったのよ。
ほれ。
140928_6.jpg

しっかし、西宮ガーデンズはカップルが多いけどこっちは若夫婦が多いなぁ。
140928_4.jpg
1人で行くと相変わらずの浮きまくり。
で、特に何も買わずで・・・あ、私が最近苦手になりつつあるビレッジバンガードで、エルム街の悪夢のフレディフィギュアが安く売られていたので明日にでも気力があればもう一度バスに揺られてとか。
んー、買っときゃよかった、後の祭りですが。

ららぽーととガーデンズはLeeのデニムを買いに行こうかと思って。
私はリーヴァイスとかよりもLeeの方が好きなのよ、何か雑なイメージで(失礼)。
でもどっちにも無し・・・やはり神戸か、梅田まで出なきゃならんか・・・んー面倒。
服だし、結構高いものだから通販はなぁ。

あー、そういや、甲子園球場。
だんだんと蔦も伸びてきていました、よかったね。
140928_3.jpg

その後、ついでという事でハードオフと西宮ガーデンズに。
ハードオフはともかく、ガーデンズは1人で行くには切ないな。
ガーデンズでは特に何も買わず、アイスを食べたくらい(おっさん1人で)。
ハードオフではスター・ウォーズのフィギュア、それもダースベイダーのフィギュアを購入。
140928_2.jpg
うーん・・・
140928_1.jpg
暗黒卿・・・何やってるねん。
フォースの力でアメリカンバイクに乗っとるのか?
ちなみにチョロQみたいに後ろに引っ張って離したら、盛大にベイダー卿が爆走します。
なんじゃこりゃ!
インペリアル・チョッパーって何だ?
でも500円だからOKOK(何でも買うな)。

他・・・29日は病院でした。
もう、血液検査もロクに無くただただ同じ薬が出るだけ。
ホント、どうなるんだろうね。

ま、そんな話はさておき。

処方箋薬局から薬をもらい(ちょいと時間がかかった)バス停に向かうと後ろから乗るべきバスが!、「おわー!」とキン肉マンの如き声を上げながら追っかけたもののそのまま通過・・・後ろからヨタヨタとでも走ってるんだから気付いて欲しかった。
なのでその後20分程度、炎天下で待つハメに。
140928_7.jpg
ベンチも無いしで結構キツかったです。
あっちーよ。

ん、もう。

今回は事情があって阪神西宮で降りたのですが、そこで何か雑多な売り物が。
CDとかDVDとか映画のパンフとか。
パンフの中に「ランブル・フィッシュ(半券付き)」があったので買いそうになりましたがグッと我慢しました。
私、この映画はものすごく好きなのでね。
モーターサイクルボーイ(演者はミッキーローク、映画初出時の和名はバイクボーイ)のボソボソとした寂寥感が。

後はグラグラしながら帰宅。
薬局に寄って「どんなに深爪にしてもグダグダに砕けるから抑えるものを」と店のねーちゃんに相談したら女性用の長爪用トップコートを持って来られました。
ねーちゃんも「ピカピカするしなぁ・・・」的な感じで「どうですか?」だけどこっちはそんな余裕は無いので即購入。
なので今の私の爪はピカピカです。

うむ。

しかし、水曜日は定例会で木曜日は骨折治療か・・・場合によっては水曜日は朝イチでも病院に。
もう医者続きもねぇ。
仕方ないけど、私なりに真面目にやってるよ。
やってるよ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
