

にっきもつらいときもある

おはようございます、エヴァンゲリオンです。
しかし回を重ねるほどに心底つまらなくなっていくな(暴言)。
戦闘に哲学なんて無いのは監督が一番良く判ってるだろうが。
死ぬか生きるか取るか取られるか、もしくは中座して死に行った人々を手の甲で拍手するんだろ。

んで、何か知らんがFireFoxやらGoogleChromeだったら更新できないのよ。
ieは何とかだけど、・・・まぁいいか。
ウィルスとか知ってたまるか、個人情報なんて知ってたまるか、誰も要らないだろ。
そんな心底のゴミ情報。

あ・・・、んでもって今日は特に何もしていません。
体調が悪いので。
マジで普通に起き上がれないのよ。
仕方ないしね。

昨日はペヤンゲ激辛ソース焼きそばをまたもや買って食べてみました。
140921_1.jpg
うん、これはもう兵器ですね。
辛いじゃなくて痛いですわ・・・普通のパスタ(ペペロンチーノ)にサドンデスソースを2/3かけて全然平気だった頭のおかしい私が「死ぬる」と思った程ですので(まぁ・・・ちょっと色々他の調味料とか足しましたが・・・)。

んで、またそういうくだらない買い物をしつつ・・・このビルね。
140921_2.jpg

何か医療関係のビルみたいなんだけど、 前々から気になってるんだな。
特にどうこういう事も無いといえばそうだけど・・・何かね「ブロック」で出来てるみたいなんだなぁ。
それもレゴじゃなくてダイヤブロック(特に窓枠のあたり)。
あの、古い時代の「ぬ、ぬ、抜けん!」とかやっていた頃を思い出します。
懐かしい。

多分、あのビルもなかなかブロックが抜けんぞ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
