スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱がね

おはようございます、Perfumeです。
海外進出して大丈夫か?こいつら。
宇多田とか松田聖子とかピンクレディーみたいになりそうな予感が・・・
まぁいいけど。

昨日は定例会でした。
あまり行きたくはないけど・・・まぁね。

でもって今日は何か体がおかしいなぁとか思いつつツタヤにDVDを返却に。
んでもって家に帰って熱を計ると9度越え・・・そりゃ多少は違和感感じるわな。
基本、私は熱に強いのでこの程度ではピンとこないのよ。
さすがに40度を超えたら「なにか違う」と確信するけど。

前に蚊に刺されてから数日か?もしやデング熱?ま、いいか。
直接他者に感染するものでもなし。
実際にデング熱であっても私がひっくり返るだけなので。

後、スマホのゲームね。
パズルみたいなのでFacebookやLINE連動みたいなのとかはともかく、RPG要素が強くて他者と軍団とか結成し、そして全く見知らぬ方から「◯◯さん後衛お願いします!!」みたいなのは何かめんどくさくなって・・・ついついやめちゃう。
昔、DIABLOとかやってた頃は本当に仲間内だけで「タウンポータルを狩場近くに開けときましたから」とかで突っ込むといきなりディアブロの前、で即死。
「お前ら!」とか思っているとリザレクトで生き返らせてはファイヤーウォールでまた即死。
それを延々と、で爆笑。
こういうのは楽しかったんだけどなぁ。
ま、元々人付き合いは苦手というか、全くの見知らぬ人といきなりに順序を踏まずに楽しくできる頭が無いのでね、ネットの掲示板とかチャットなどで知り合い出すと砕けてくるけど(ここはあくまでも娯楽の面での話で、色々と社会的に硬い部分は最初から様子見のみで割り切るよ)。
少しでもお互いを認めて緩やかな繋がりでもあれば「友人」や「見切れぬ人」として忘れないというのはあるのですが、何年経っても。
私には過ぎた言葉ですが。

まぁ、そこはそれで捨てちゃダメな部分だろうしね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。