

西宮ガーデンズとか中秋の名月とか

おはようございます、100万回生きた猫です。
でも10万分の1秒毎に死ぬるのでまだ生後10秒です。

今日は中秋の名月ですね。
窓から写真を撮ってみたら・・・
140908_10.jpg
うーむ、何でしょうな?これ。
iPhoneのカメラあかんわ・・・
あ、ケーブルは買いました、電池無くなったので。
もう、ライトニングとか変な独自規格やめてくれ、あのちっこいUSBでいいですがな。
ついでに保護シールも剥がれていたので買いました。
ミラー仕様とかいうのを買ったら見えにくくなりました、早速張替えですな、こりゃ。
90円だからいいか。

あ、今日はどうということもなく夕焼けが綺麗だなぁと思ったり。140908_9.jpg
でも、もしかしたら遠い向こうの山火事とかかもしれませんね、それならシャレになりません。

昨日は兵庫県西宮市のおしゃれスポットこと「西宮ガーデンズ」に行ってきました。
ほれ。
140908_5.jpg
あー、はいはい、ファミマねファミマ。

でも行ったのは本当。
証拠。
140908_6.jpg
なんで唐突にエレベーターシャフトか、確かにガーデンズだけど。
こっちだろ。
140908_7.jpg
日曜日という事で家族連れやカップルでごった返しておりました。
140908_8.jpg
そんな中、1人で目的も無くふらついてもなぁ。
野郎1人でTDL(メガテンの東京ディスティニーランドじゃないよ)とかUSJに行ってるようなものですわ。
もう行かない。

ほかはレコード引っ張り出したり、一度出した後にまた仕舞いこんでいたジャージを引っ張り出したり。
レコードはレアなの。
ジャージは・・・レアなのかな?
70年台後半のオニツカタイガー(アシックス絡みの復刻ではなくオニツカ時代のオリジナル)。
140908_11.jpg
キル・ビルかよ・・・

ちなみに数回しか着ていません。
毛玉も破れももちろん無いし、タグも光沢度合いも完璧。
畳みじわはあるけど綺麗に伸ばしてクリーニングすりゃ売れるだろ、たぶん。

そういうわけで、売れそうなものを適等にまとめていきます。
あくまで、適当に。
すぐに売るかどうかは、体調を含めてまた別の話だとさ。
めでたしめでたし(何が?)。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
