

病院で充電ケーブル壊れた

おはようございます、May J.です。
しかし・・・May J.ってジョジョの奇妙な冒険に出てきそうな名前ですね、それも6部あたりで。
砂漠で上を向きながら腰を落として無言で歩いている感じ(目線だけ正面)、スタンドは遠隔型の水系統。
・・・私は何を言っているのか?

んで、与太話はともかく。
与太話って久しぶりに書いたな!だから脱線すんな。

今日は骨折の方の病院。
とりあえずチタニウムという未来の金属によって繋げられている折れ口がどうにかなるまでは最低でも後3ヶ月程度。
うん、全然OKですね。
それまでは重いものを持ったり、肘をついたり、テーブルに左腕を平に乗せる事も出来ないけど。
でもなぁ肘をついたり、テーブルに腕を乗せたりとかは無意識にやっちゃうからなぁ。
ま、できるだけ気をつけよう。

帰宅後は特に・・・あ、iPhoneの充電ケーブルが死にました
どうでもいいとはいえ、やっぱ一応買いに行かねばなぁ・・・
近所の徒歩5分もかからないドン・キホーテにでも行きますわ。

電池が完璧に切れてからでもいいしね。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
