

昔と今は違う

おはようございます、ツタンカーメンです。
後数千年かしたら吉村作治氏の墓を暴きます、カーナヴォン卿ともどもな。
歴史的に名を残せば何をされてもいいみたいですしね、調査の御旗の名のもとに。
X68000の呪いと思え!

さて。

昔、まだ学生時代に神戸や大阪に遊びに行っていた頃を思い返す・・・と、言うか最近はふと思い返してしまうのですが、何か妙な気持ちになってきます。
それがおっさんの特権なのですが。
嫌な特権ですね。

今日は何という事も無くです。
明日は定例会です、これを続けて10年生きるならスッパリやめて1年で死んだほうがマシです。

あ、その翌日の骨折治療は確実に治るものなのでどうでもいいです。
でも肝臓系は医師に完璧に見放されているので、これも逆の意味でどうでもいいです。

そんなところで。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
