

病院でレアソフトでどくろ

おはようございます、番頭はんと丁稚どんです。
たまに2人で「薬問屋クロス」をして「超人毎宝堂1」になります。
愛車は「マッハ船場」です、「マーッハ船場でブロロロローブロロロローブロロロロロー!」です。

さて、誰も付いてこれないものを振った上で。

今日は病院でした、でもまぁ適当なものですな。
治るとも治らないとも言われないで、ただ事務的に毎回同じ薬が出るだけ。
で、点滴をして帰宅。
もう慣れたけどね。

っつーか、早く診断書書いてくれ!
もう丸々2週間だぞ、途中で連絡も入れているのに。
これが無ければ警察も保険も進まん。

ま、それはさておき。

帰り道少し買い物。
140901_1.jpg
百均でざるを買っただけ。

帰宅後はレアなファミコンソフトを売ろうと思って色々とひっくりかえしたり。
いや、ファミコンだけはなぁ・・・と思ってはいたのですが。
こんなの。
140901_2.jpg
アカンアカンアカン!!前にもこの手のはチョコッと載せたけど、今これを売ったらブラックマリオが配管工事用のゴツいスパナ持って殴りこんでくる、いくらある意味レアでもアカン。
当時でもギリだったのに。
今でいうところのマンガやアニメなんかでの「マクドナルド」が「マクドネルド」とか「109」が「106」だったりするような感覚だったのだと思います。
まぁ実利に結びついているから悪質ですが、それを判っていながら掌の砂を落としこぼすような比較的狭い世界だったので。

いや、だからレアソフト!
これはガチで多数あります、1本数万円とかのレベルで。
ディスクシステム用ソフトのシールを剥がしていない未開封も多数あります(メジャーどころ)。
タイトルは出しませんが。

んで、色々と引っ張りだしていたら昔にガチャガチャでバカみたいにやっていたストラップを発見。
140901_3.jpg
どくろよー!!

さらに絶縁部分を外している一部のみですが・・・
140901_4.jpg
眼が光るわよ―!!
カーッコイイ!!

んー・・・まぁ・・・

それと色々引きずり出して思った事は「私は被り物が妙に好きだな」という事。
とりあえず「アイアンマン」、「マッドマックス2のヒューマンガス様(2つ)」、「十字軍の金属製ヘルメット」、「バットマン ダークナイト・ライジングのベイン」、「ボーダーランズのサイコバンディット」、「シャアのヘルメット(2つ)」、「鋼の錬金術師のアル」、「SW EP1でのポッドレースでアナキンが被っていたメット」、「いただき物のホラーマスク」、「次元大介の帽子(相当に改造したとはいえ、これはジョークグッズなのでオマケ)」・・・どうせまだ増えるんだろうな。

で、明日は特に何も無し。

明後日は定例会。
実は病院よりもこれが嫌、精神的にどうにもならん気持ちになります。
とりあえずつるつるなだけのスピーチをして後は苦痛。

その次はまた病院、骨折治療ね。
こっちはまだ気が楽。
時間は早いけど。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
