

カバン買って軍人将棋

おはようございます、万引き犯です。
嘘です。

しっかし「万引き」なんて言うなよ、10円であれ数十万円であれ万引きではなく、全て窃盗であり泥棒だろうが。・・・
ねぇ?
10円だったらうまい棒のあいつが怒り狂ってふわふわにする前のどろどろの原料を家に流し込んでもいいと思うし、噂になった28万円の鉄人だったら正太郎君が「行け!鉄人!」と深夜に万引き犯の家を破壊してもいいと思います。

そんな私にはあまり関係のない話はともかく。

今日は8月30日でした(空けて31日ね)。
で、「830」ということで「8(カ)3(バ)0(ン)」の日でしたね。
色々あるかもしれませんがいつもの如く、聞く耳は持ちません。

そういうわけでカバンを購入。
140830_1.jpg
普通にOUTDOORのね、6000円くらい。
ワイン系の色が一番使いやすかろう・・・たぶん。

リュック系はNIXSONのこれしか持って無かったのよ・・・
140216_2.jpg
2万円近くするだけに収納も非常に多いんだけど・・・でかいのよ。
普段使いにはキツイ。
なのでカバンの日に買いに行ってきました(しつこい)。

それと家に一部残っていた軍人将棋。
まぁ、ちょっとマニアックな遊びなのですが、、相当古いものらしく「この駒はもう入ってないだろ」ってのもあったり。
140830_2.jpg
「原子爆弾」
他にも「代将」とか。
何時頃のものなのかねぇ?どうせ私が中学生くらいの時にリサイクルショップなんかで数十円で買ってきたようなものだろうて。

物持ちいいなぁ、だから部屋が片付かん。
ねぇ。

明日は病院。
そして水曜日は定例会、木曜日は病院。
月に病院があ6~8、定例会が3~4。
他も場合によっては警察署やら何やら。
腰痛いのに辛いな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
