スポンサーサイト


散髪して百均で肩が痛い

おはようございます、どんどんおかしくなりつつある人です。
今日は目から殺人光線が出ました。
ズバーッと。

うん。

腰が痛いのは相変わらず。
ちょっとした距離になると車いすでマッハ越えです、そこらの建物のガラスを衝撃波で砕きながら。

んで、3時には予約していた散髪
私が店の前に行くと、判っているのかオシャレなにーちゃんがドアを開けてお出迎え。
店内も小洒落ていて貧民窟出身の私が行っていいのやら。
いや、まぁ、普通に世間話しながら切ってもらいましたが。
久しぶりにかなり短くしてもらいました。
140803_2.jpg
これだけ短くしたのは久しぶりです。
さすが若くともプロは手慣れていますね、髪質や頭蓋の形状などを鑑みてアドバイスをして下さりながらのカット。
次から指名しようっとな。
あー私の顔は「顔面兵器」なので出しません、奇面組のようなものです。
ブッサイクでごめんねっと。
普段はこれにハットかニットキャップです。
あまりオシャレっつーほどのものでもないしねぇ。

んで。

その帰りにドン・キホーテに。
牛乳と食パンを買いに、普通ですね。
ついでに百均によってどうでもいいものを買い物。
140803_1.jpg
いや・・・映画見るか?ヘアワックス使うか?・・・まぁいいや。

あーそれとThreeAのフィギュア買いました、安いの。
何かね「YUMIKO」とか書いとるの、セットをバラで売ってるらしいです。
何故に買ったかというと・・・「YUMIKO」がなぁ。
私は一応男性ですが、もしも女性として生まれた場合の名前は「由美子」だったのですわ。
なので、ね。

でね、いきなりですが体がヤバいのよ。
3週間位前に自転車ですっ転んで打った肩。
ただの打ち身だろと思っていたのだけど、全然治らん。
それもここ数日「ズキズキ」という筋肉的な痛みではなく「ピリピリ」するような神経的な激痛に。
おまけにあからさまに肩の形が変になっています。
脱臼か骨折としか思えない有り様と痛みです、痛みに関しては眠れません。

なので4日の朝一番で診察してもらいに行きます。
今でも激痛です。

何なんだ?最近?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
