

デスソースがなくて美容院の予約取って

おはようございます、AKB48の一員です。
名前はまだ無い。
と、夏目漱石の吾輩は猫であるみたいにはじめたところで。

変な時間に更新です。

今日っつーか昨日かは何か辛いものを食べたかったので・・・家に「何たらカレーの大辛」ってのがあったので「よし、これに上乗せだ」と思いドン・キホーテにデスソースかサドンデスソースを買いに出発。
・・・売ってなかった、前はあったのに。
仕方ないので普通のタバスコを購入。
明日またコープに行ってみよう・・・(タバスコが無駄に)

んで、帰宅後は件の男性専門の美容院に予約連絡、日曜の午後3時ね。
ストレートに取れましたわ、すぐにメールで返事が来たし。
短くしてもらおう、頭蓋骨が見えるギリなレベルで、なんなら硬膜見えていてもいいよ。ゾンビボーイもびっくりですよ、だってマジですから。

他はお盆に来るであろう友人の為に部屋を少し片付けねばですね。
とっ散らかっているので。

テレビの前だけでこれよ。
140731_1.jpg
ディズニーからスーパーカーからT2から進撃の巨人からTEDからブラック★ロックシューターから他多数。
むっちゃくちゃ。
収集付かんね。

んで・・・冷静になって考えてみたんだけど、私の年齢でこういうのに異様にOK感出してる人って少ないんじゃないかと・・・
私くらいの年齢なら正直、現在中学生くらいの子供がいてもおかしくない。
なのに同じレベルでの会話・・・ま、いいか。
そんなん知ってたまるかですね、面白いものは面白い、つまらないものはつまらないで。
「大人なんだから云々」みたいな思考がスッポーンと抜け落ちていますからね。
「興味あったら仕方無いわなぁ」ですから。

死ぬまで治らんな・・・いつ死ぬかはしらんけど。。
うんぬがー。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもです。
そうなんですわ・・・市で車いす借りて、もうね、めんどくさいよ。
おまけにタイヤの抵抗が左右違うので勝手に右に曲がる。
ぬぬー。
力右氏もバッタバタしてるみたいですが西宮に戻る事ができたらぜひ会いましょう!
積もる話も3万メートル位ありますし。

ぜひ!
プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
