スポンサーサイト


体がムチャクチャで「死ぬ死ぬ」医者に言われて、てんかんで、浴衣ー

おはようございます、巡音ルカです。
違うな・・・鏡音リンです。
初音ミクじゃない辺り、マニアな香りがしますね。
じゃ、孤独のグルメのゴローちゃんか。
方向性をいきなり変えるな。
ちなみにゴローちゃんもfigmaで出るからね、生きてたら買うけど。

とりあえず・・・変な時間にごめんねーっと。

んでここ数日、体がおかしくて。
22日はフラッフラになって前後左右がわからなくなったので、渡辺病院の夜間外来に。
色々とボロッカスに言われましたけどね。
言われたのは「肝臓が8割以上戻せないレベルで死んでいる、というか溶けているに近い」とか、「このままなら確実にあなたのご両親より先に死ぬ」とか、「2年・・・いや1年持つかは難しい」とか、「あなたが死んでも私は痛くも痒くもない」とか。
ま、いいけどね、そんなのどうでも。
私自身、私が死んでも痛くも痒くもないよ、投げやりでも何でも無く命に惜しさはありません。
後は野となれ何とやらで、へっへー。
でも、実際いい人生を過ごせたと思うよ、マジで。
みなさん本当にありがとう、こればかりは心底に感謝しています。

で、帰宅。
その夜は血圧が上で140~205までの乱高下。
そして「こりゃーなー」とまた朝イチで渡辺病院。
血圧の薬は出してもらえなかった、というか県立病院への紹介状も「あなたの主治医は中田先生だからそちらから。連絡さえ貰えればきちんと連携は取りますから」とのこと・・・
んで何とか帰宅。
でね問題はこれから。
11時半くらいに帰ってしばらくしてから、私は一切覚えていないんだけど泡吹いて倒れていたらしいですわ。
もちろん意識は全然無しで泡を吹きガクガクしている状態、一人暮らしだったら死んでるぞ。
そして家族が慌てて救急車で搬送。
ここ1年位で救急搬送が4、5回ですわ・・・もっとか?(実際は7回でした、私の意識に乏しいだけで)
帰宅後に食べたものを全部吐き戻している段階(汚くて失礼)でおかしかったんだけど。
前にも数回ぶっ倒れる事があってそのカルテも残っており、その時点で「何度も続くようならてんかんですね」とのことだったんだけど、案の定確実に”てんかん”とか。
なので死ぬまでてんかんの薬を飲まねばなりません。
いややー!

むー・・・自分でもこの体で感づいてるけどガチで相当に残り寿命短いんだろうなぁ、2年は確実に無いレベルで、さすがにそのくらいはバカでも分かります。
ま、本当に実際どうでもいいけど・・・マジで今更そんな事、投げやりではなく心底どうでもいい。
長生き出来たと思っているよ、本当に、素晴らしい人材にも囲まれて。
「命短し恋せよ乙女」てかね?・・・誰が乙女じゃ!
貯金を切り崩して無駄遣いでもするか(方向性がおかしい)。

まずはこんなのとか。
実はねThreeAは好きなのよ。
特にDark Cowboy &Horseは最初から欲しかった、基本的に西部劇もメカも好きなのでね。
発売時は「でもたっけーなぁ」だったけど、老い先短いのがはっきりしてきたらもうそんな事知ってたまるか。
ここのフィギュアは一般的な美少女フィギュアやロボットフィギュアとは方向性が全然違うからなぁ(あ、私はどっちも大量に買ってるよ。お気に入りの美少女フィギュアはカイジとかクリスタルボーイでしょうか)。
椅子で言えばニトリとイームズの違いみたいなもので・・・あいっかわらずによく分からん喩えですね。
マシーネンクリーガー(旧S.F.3D)みたいなもんですわ、たぶん。
・・・とりあえず、相変わらず見境が無いね、ねー。
でまぁこういう、薄暗い話ばかりでも無く。

今日は連れ合いに浴衣をもらいました。
それも今は亡くなられている連れ合いのお母様が私に作ってくださったもの。
ありがたくも懐かしい話です。
まだしつけ糸も取れていない袖すら通したことのない物です。
浴衣と帯を頂きました、下駄は私自身で持っているので着て花火大会にでも行こうかなぁ?と。
でも1人で行ってもつまらんかな・・・誰か一緒に行ってくれ。
・・・無理か、まぁそりゃそうか。

浴衣は作って頂いてから相当な年月が経つので変色とかも始まっています。
っつーワケでクリーニングに出します。
いや、マジで着る気ですから。

うーむ。
ねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
