

なんとか

おはようございます、メーテルです。
貴様もネジにしてやる!
ワシの本体は冥王星じゃ!
プルートじゃ!準惑星になったセーラープルートじゃ!

落ち着け…んで。

今日は録画していた何たらのアリエッティとかを見ました。
感想としては非常に生意気なホームレスですな。
それも他人の家に勝手に根付くという、実にクソ迷惑な。
可愛いけりゃ何でもいいと思うなよ。

一昨日は、希望軒で辛いラーメン。
徒歩2分だし。
昨日は杵屋でざる天ぷら。
徒歩2分だし。
無駄使いもほどほどに。

生活的にはもう収集がつかないと言うか終わった感が強いですが…マジで。

後、いつもやっている斬とかいうスマホのゲーム。
まぁ7月いっぱいで終わるんだけど。
寂しいんだけどね。
で、そこの知り合いに誘われて他のゲームもインストールしたんですわ、まぁこれはこれかと。
相変わらずのグダグダな軍団戦よ。

あー、後、ドンキでハットを買いました。
シャンプーハットのこいでみずやら何やらとかのアレみたいなの。
何やら浴衣にもOKだそうなので。

しかし…もうアレなのかなぁ…寂しいなぁ、実際。

んで、色々とゴチャゴチャしていたら、とりあえずスマホのWi-Fiは直りました。
PCの方はまだ確認していません。
繋がらなかったら怖いしね、基本臆病なのよ。
人間強がらないのがいいのよ。
そこを隠さないのも含めて。
ジョジョの奇妙な冒険のホルホースみたいに安定して二番目な生き方か。
あぁ怖い、怖い。
何もかもが。

でも、これで繋がらなかったらケーブル会社に連絡か…面倒だな。
場合によっては部屋も片付けないとダメだし…面倒だ。

うーむ。
嫌だなぁ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
