

ネット環境全滅です。

おはようございます、機動戦士です。
でもガンダムではありません、ガルダンです。
あー、こいつらは太陽系戦隊だったな、こりゃすまん。
ちなみにこれのプラモはロボと戦車含めてコンプリ―トしています、最初は安かったのになぁ・・・
昔、友人に「こういうの高くなってキツイ」とか言うと、「あんたのHPのせいじゃ」とか言われたり。
まぁ・・・確かにそういう部分もあるかもで(実際取材依頼なんて雑誌やテレビやラジオやらで百件近くあるし)。
バカプラモで検索かけたら多分トップに来るよ。
でも取材は基本断っています、私がスタートじゃなくて前者がおられたので失礼かと。
HPの紹介は好きにしてくれですが。

そういやPCは何とかデスクトップにアイコンが出せるようになりました。
でもPCモニターは速攻で落ちるので・・・相変わらずテレビ出力ですが。
やっぱモニターが壊れているのかねぇ・・・変な点滅とかもするし。
買い替えかぁ、もうねぇ。
次はもうちょっと大きいのを買うか、24インチ位の。
若しくは1階の19インチのテレビを買い替えるとか言う話もあるので、その場合はそれを上に持ってきてPCモニターにしてもいいし。
テレビも見られるしね。

あと、楽器ね。
私はチープなのを好きなのよ(もちろんギブソンとかグレッチとかもあるけど)。

こういうの。
140716_1.jpg
1965年位のグヤトーンね、数十年前に生まれて初めて古道具屋で買ったギター。
それなりに配線やらハンダやらコンデンサーやらは替えています。
そこそこね。

他にはこのクラシックギター
140716_2.jpg
これは50年以上前の物。
ワケはわからないけど音はいいです、枯れていて。

ヘボイ変なギターもありますが、そんなにひどい音でもありません。
140716_3.jpg
ものすごいヘボさでピックアップもハムバッカーみたいだけど、中身はシングルコイルと言うドサクサな時代な物。
でも、以外と悪くも無くで。
恐らく70年代前期から中期あたりのもの。

ギター
この怪しいギターの音はここの一番下ね。
エフェクターかませているけど、素でもそんなに悪くはないよ。
あ、腕が悪いのは勘弁してください・・・直しようが無いし。
後、上の方のマジで頭のおかしい曲は無視してください。
デザイン的にはレスポールとリッケンバッカーを足して割らないような感じですが。

ほかにも色々とあるけど、今日電気工事で10分ほど停電してからWi-Fiもインターネットも全く繋がらなくなりました。
なので何もできません。
クラウドも使えないし。
もうどうでもいいや。
なので更新は遅れます。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
